忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.25 (Sun)

水曜日に本屋うろついてたら発見。ベヨネッタの写真集が!
2千円もするのにも関わらず衝動買いしてしまった。
写真は縦だけど直すの面倒臭いからそのままでいいや。

内容はオールカラーで全部ベヨのスクリーンショットw
たまに他のキャラとのツーショットもあり。
最後の1ページにはベヨへのインタビューが。
インタビューというか記者役の男性がベヨにもてあそばれてただけのような・・・ww

感想としては、何かいまひとつ足りなかったかなぁという感じ。
いや、本当にスクショばっかりだったからねぇ。
それか、もっと色んなシーンのショットが見たかったかな。
ネタバレ関係上仕方のないことかもしれないけど。
それでももっとロダンとかルカとのショットも見たかったぁーっ。
まぁ、絵とか描く人にとっては有り難い資料に違いない。

何か物足りなかったから、設定資料集出たら買いたいなぁ。
PR
Updated   
2009.10.17 (Sat)

Wii版大神始めた!
やべーすんげー楽しい!!!
2日続けて連続プレイ時間9時間越えてしまったw
見事な昼夜逆転生活が実現してしまったwww

このゲーム、発想が面白いね。
もともとは数年前PS2で出てたんだけど、もしも今新作として発売されてたならWiiで出てたかもね。
っていうそんな内容のゲーム(どんなだ)。
画面上に自分で色んな線を描いて仕掛けを解いたりステージを進んだりする要素がいかにも。

そして何と言っても一番いいのは和の世界観!!
特に私みたいに日本式っていうか和風大好きな人間にとってはたまらん構造となってます!!!
いいねぇ、こういう世界に行ってみたーい!!と。

あと、犬!!犬成分がヤバい!!!
主人公っていうかプレイヤーキャラが狼の格好なんだけど、すんごくかわいい!!!
アマ公(←って呼ばれてる)かわいいよアマ公!!!!!!
他にもいっぱい犬が出てきて、もうたまらん。
本当にかわいすぎる。
柴犬の再現度が本当にヤバい。
画面から出てきてほしい。そんでもってもふもふ抱きつきたいw

しかもすぐ終わるのかと思いきや話がなかなか長くてプレイ時間がもうすぐ20時間越えそうだ。
これはワクワクする。
このゲーム、おすすめはできるけどやるんだったらPS2のがいいと思う。
Wiiはリモコンに電池食うから不便。
自分は午前3時に電池を買いにいくはめになった。
てっきりGCコントローラーかクラコン対応かと思ったんだけどなー。
Updated   
2009.10.12 (Mon)
もうちょいでWii版の大神が発売される!!
まだトロもりとニンジャガクリアしてないのに!!
これはヤバい!
このゲーム2年ぐらい前に色々と受賞してたらしいんだよなぁ。
作った神谷さんは「あまり売れなかった」って言ってたケド、評価自体はかなり高いみたいだし、続編も制作されてるし、今はじわじわと売り上げ伸びてってるんじゃないのかなー?
ニコ動にも動画かなり上がってるしねぇ。
知名度もぐんと上がったにちがいない。うん。


それにしてもニンジャガが難しすぎる。
イージーでどんだけ死んでんだよwってくらい手こずった;
なんかなぁ・・・ボス戦がだるい。
人型のボスはそこそこ楽しめるケド自由の女神はマジだるかった。
なんかもうこのゲームのボス戦は全体的になぜかダルい。
雑魚戦はものすごく楽しいんだけどなぁー。
DMCはそんなことなかったんだけどなぁー。

ヤバい、マジで積みゲーが増えそうな予感が。
Updated   
2009.10.09 (Fri)
やっと来たーー!!!
昨日配信されたベヨネッタの体験版!!!
めっちゃ楽しかった!!!
夕方の6時に始めたのに気が付いたら10時になってたっていうぐらい楽しかった!!
二つの攻撃ボタンの組み合わせや押すタイミングで色んな技がだせて、自分で思った通りにコンボを最後まで決められた時がすんごい楽しい!
まぁ・・・コマンドが多すぎて覚えるのがまず大変なんだけどね。
DMCなんてめじゃないんだぜ。
それはともかく早く製品版がやりたい!!

ババァかわいいよババァ!!(←褒め言葉)

とりあえず心配なのはPS3版の処理落ちかなぁ。
発売までに上手く仕上げててほしいなぁ・・・たのみますよ、セガさん(笑)
Updated   
2009.10.07 (Wed)
おとといやっとニンジャガΣ2やった!
楽しかった!!
1チャプだけクリアしようと思ったのにボス戦3回もあった。
どんだけ初めからとばしてんですかw
1時間もかかってしまったんだが。


・・・明日台風来るの?
明日朝一で病院行かなきゃならんのだが。
そんでその後図書館行ってゼミの発表の調べ物しようと思ってたんだが。
さらにその後は待ちに待ったベヨネッタの体験版をやりつくすつもりだったんだが。
え?ホントに来るの?
ちょっとやめていただけません?wwwww
そして公共機関のスタンバイっぷりに噴いた。


そういや8月にバイクに追突されてその翌日病院と警察に行ったのも台風の大雨の真っ直中だった気が。


・・・・・・気のせいにしておこうか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード