忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.12.23 (Sat)
を見てきました。
やべぇw
私ああいうの大好きだww
何と言っても舞台背景がツボだwww
まず舞台が長野県の山の中で、しかも古めかしい日本家屋!!!
マジヤバイッてヤバいって!!!!!
そしてそこでおこる惨劇・・・ワクワクw
でも寝てしまいました。
あと生首があからさまにCGっぽかったです。
まぁさすがにソコはリアルに追求しちゃダメかな。
ついでに血の色が明るすぎたような。
アレって時間が経つと黒ずんでくるんですよね?


帰りに友達のバイト先で買い物してきましたw
コロッケ美味しかったですw


今日はひぐらし、ここんを読みました。
ひぐらしの暇潰しはそれといって恐い見せ場はありませんでしたね。
あっけなく。。
罪滅しはアニメで見てしまったんで、復習って感じでしたかね。
出題編は圭一君視点ばっかりだったので、レナの心の内が分かったのは新鮮でしたねー。
でもやっぱアニメは省略されてる部分があるので買った甲斐はあったかなぁと思いますw
ってか表紙のレナちゃんかっこいい~。

ここんは・・・か、か、和音君が!!!
和音君が友情出演(?)してはるがな!!!
ヤベェ!!買って良かった!!!
主人公もそこそこいいしね~。
ま、流行りのハーレム系かなって思いました。
個人的にはうみぼうずが好きですw
PR
Updated   
2006.12.20 (Wed)

昨日オレンジ色の封筒が届いていました。
ドイツ語検定の結果でした。
見事合格!!!
やた!!!
マンモスうれぴー☆(アホ)
成績は100点満点に換算して78点w
付け焼き刃ってすげぇwww
さすが合格率7割あるだけあって、結構みなさん受かっていたようです。

結局ノリで受けてしまった漢字検定、強制的に受けさせられた独検、共に金を無駄にせずに済んだようでよかったです。



えー・・・最近のオタク事情なんですが・・まずアニメを見てませんので何とも書けませんがな;
ビデオ録画したのが溜まりつつあります;
ヤバい;
そして、ついに今日で授業が終わったので一気に気が抜けてしまって眠くなってきたのでCCさくらについて語る元気が残っておりませぬ;
とりあえず、私はシャオランに関してはCCさくら派です。
ツバサのシャオランはありえねぇぇぇぇえ。



何か、ヤバいんですが。
憲法の試験とかヤバいんですが。
民法の試験とかヤバいんですが。
倫理学の試験とかヤバいんですが。
経済学の試験とかヤバいんですが。
特に民法がヤバいんですが。
ってか英語の試験範囲きいていないんですが。
ドイツ語の宿題ハンパなく多いんですが。



どうしましょう。


・・・\(^o^)/オワタwwwwwwww

うん、


\(^o^)/オワタ www


(ちょっと流行りっぽくしてみました)
どうしよもありません。
必死にもがくか諦めるか、選択肢は2つに1つでございます。
何か憲法は去年までは簡単だったのに、「試験が簡単だった」とかどうのこうのホザいたアホがいたみたいで、今年から内容が変わったとかいう噂が。

いらんことすんなボケェェ。

ってか、授業内評価とかいう授業があるみたいだけど、結局は授業内の試験で評価するってことだろぉよ?


最近「ハンパねぇ」って流行語なんですかね?



昨夜、ついに実家から蜜柑が届きましたw
やたーwww
しかし、結構な量で。
ま、嬉しいんでそこはよろしいですわ。
でも・・年末までに全部アレを食べきらなきゃならないのか。
よぉし、ファイト☆
Updated   
2006.12.18 (Mon)

はい、ついに簿記の学年末試験が終了致しました。
長かったとです。
おいちゃん、もう疲れたわ~。

出来の方ですが、まずまずといったところです。
1問2点程の穴埋め問題が5問出たのですが、どうやら1問しか正解してない模様w
一応メインの大問はできたのですが、合っているかどうかは微妙です;
表の合計高は一致したのですが、果たしてその一致した数字が正解かどうか・・・・。

まぁ、それなりに期待しつつ。


何だかんだいって、簿記楽しいです。
新しい事を勉強すると嬉しいですね。
もっと速く電卓速く打てるようになりたいなぁ~ww


明日、実家から蜜柑が宅急便の最終便で送られてきます。
やたww初の実家からの食い物の仕送りだwww

今までDVD1枚とかメガネのネジのドライバー1本のみとかだったからね。
食い物のオマケとか一切無しでしたよ。
嬉しいでございますよ。



はい、今日大学の学年末試験の日程を確認してきました。
1月はテストラッシュですね~w

で、私の受ける試験が9個もあるにも関わらず全部午後からなんですけどww
これはもう朝寝しろよってコトですよね?w
で、1人で孤独に夕方遅くまで試験受けていけよってコトですよね?
ふざけんじゃねーぞゴラァww
理想としては午前中に全部終わらせたいんですがねー。
残念無念。

 

さっき、NHKでCCさくらを見ました。
なっつかしーーーwww

Updated   
2006.12.17 (Sun)
今日はサークルのクリスマス会に参加しました。

KFCのチキン1つ食べて、ケーキを1切れ頂いて、ジュースもお菓子も頂いて、ビンゴして景品もらっちゃったww

・・で、何が一番嬉しかったかって、お菓子をぎょうさん持ち帰ったって事ですよ。

わ~い、暁ちゃんにタマゴボーロもらっちゃったw
わ~い、nikaちゃんが袋にハトサブレを詰め込んできたwwww

他にもみなさん色々ありがとうございました。。
生活の糧にします。

いやぁ、もうバイト辞めちゃったからさ、これからはどんどん節約生活をしていかないとな、と思ってね。
ってかすんげぇ食費浮いちゃうwwwww
やたーww


で、ビンゴの景品にパトレイバーか何かのロボのフィギュアもらっちった。
私そこそこメカ好きだから嬉しかったです。
画像載せようかとも思ったんですが、眠いし面倒臭いので止めます;
また気が向いたら更新するかもしれませんね。


あと、蝋燭とボディーソープも何故か頂いちゃいました。。
ありがとうございました。


みんな、ありがとーーー!!生活の糧にするよぉーーーー!!


よし、後は簿記の試験とクラス会の忘年会だけだぞw(涙)
Updated   
2006.12.15 (Fri)


今日の収穫
コミックブレイドMASAMUNE冬号
きらりん☆レボリューション8巻
極楽青春ホッケー部6巻
ちょっと財布の中が危なくなりそうだったのでアニメイトのポイント500円分使いました。

なんか・・・最近徐徐にBLの世界が広がっている気がする・・・。


木曜日のアニメ~
ポケモン 何かノゾミ×ヒカリ、若しくはヒカリ×ノゾミを彷彿とさせる内容でした。
こんな事を考えるのが自分だけではありませんように・・・。

オリンシス なんかミスズ単純すぎねぇか?
トキトに振られたからってコウイチが本当のトキトだーとか言っちゃってさ。
まぁ、恋は盲目ってやつか?(たぶん違)
今回作画はマシな方だったものの、動画が相変わらずのメチャクチャっぷりでした。

すもも 真逆ウマ仮面の衣装が原作に忠実に再現されるとは思ってませんでした。
さすがに深夜番組といってもアレは・・・ヤバいんでないの?
でも、まぁ大好きな犬塚君を守れて良かった良かった、委員長w
すもものEDいつかカラオケで歌えるようにいなりたいな
ぁ。。


金曜日のアニメーーー
きら☆レボ・・・かすみちゃんはいい人だ~。
感動しましたぞ。
せっかくのコンサートだというのに今はマネージャーをしている・・とかおっしゃって。
こんなに美人でいい人がマネージャーなんだから、きらりちゃんには是非ともこれからも仕事を頑張って欲しいものですな。
ってか、ブレザーの宙人君にマジ胸キュンしてしもた;
久々に萌えたべ。。。




今日はきなこもちアイスを食べました。
何か・・・美味しくなかったことはないんですが、もう一度食べたいとは思いませんな。
もしかしたらそんなにきなこを好きじゃないのかも、私。


今日はサークルの知り合いから経済学の試験の過去問+解答のコピーをいただきました。
いやぁ、イキナリでビックリしましたよ。
よし、コレで経済学頑張る気になってきたゾw
持つべきものは友ですな。
ってかマジ感謝。。
大学生のみなさんは是非ともサークルに入るべきだと思います。


カラオケ行きたいな~。
そしたら、ガンダム種デスのスペシャルエディション2のEDだった、lisaのtearsを歌いたいどす。
あのいつものかわいこぶった声ではなく、ちゃんとした裏声で。。


簿記が・・・簿記がマジやべぇ!!!!
こんなのんきに日記書いてる場合じゃねぇべ、自分w

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード