忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2017 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Updated   
2017.04.26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.05.25 (Fri)
さっそくこの日記もサボってしまいましたなぁ;
一応反省;
やっぱ毎日何かを続けるっていいことですよね、たぶん。

えーと、いつから書いてない?
月曜の分から?

月曜  結界師 コナン らき☆すた  だったかな。
エル・カザドは観る気失せた;
なんかつまらない;
アレは最終回が近づかないと話が動かなさそう。
いや、今でもちょっとずつは展開していってると思うんだが;

なので、15分ほど時間のかぶっていたらき☆すたを観ました。
いやぁ、コレはなぜか観てて楽しいねぇぇ。
自分は非現実的な物語を二次元に求めていて、マーガレットなどの少女漫画には興味ないんですがね、らき☆すたはなぜか楽しい。
あぁ、アレか、主人公がオタだからか(笑)
OPも楽しいしね~。
今回はこなたのおねぇさまキャラにツボったw


火曜  映画を観たんだったね;
テレビはー・・・スゲェww記憶がねぇwwwwww
あ、そうだ!キスダムとデスノを交互に観てたんだwww
デスノの主人公のイカレっぷりが楽しいwwwwwwwww

水曜  卓球のせいで時間が遅れた藍蘭島を観ました。
卓球のせいで時間が遅れたので桃華月憚と時間がカブって桃華月憚が観られませんでした。
時間延長なんてクソだクソ。。
あ、ちがう、まだ観てないんだ!!
明日観よう・・・。

木曜  銀魂  ポケモン  ウテナ  なのは  風のスティグマ だな。
銀魂はアレはアニメオリジナルだったか?
とりあえず坂本の頭のカラさに乾杯。

ポケモンは・・・四天王の奥の深さにビックリ☆
・・・ってか、四天王の上にまた総括する人がいるとかマジしつこくね?
ま、いいんだけどさー。

ウテナ  カレーで人格が入れ替わって、ナナミが幻のスパイスを探した話でしたー。
いやぁ、アニメのウテナって原作と全然雰囲気違うケドそれはそれで面白いねぇ。
ナナミ様が象にふっとばされるのが好きだー。
ま、ナナミ様の旅が無駄だったっていうオチも面白かったネ。

なのはとスティグマは明日ビデオでみますー。
PR
Updated   
2007.05.22 (Tue)
今日は電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってきました。
エfスティバルっていうか、普通に映画観てきました。
朝から汗かいて池袋まで行ってきましたー;;

・・・でもさぁ、東京って嫌だね。
ごちゃごちゃしすぎだね。。
映画館があっても全然目立たなくってさ・・・20分ぐらい迷ったよ。。。

コンビニのおじさんに「この辺に映画館ってありますか?」って聞いたんですよ。
そしたらね、何か「えっ?」みたいな顔されたよ。
なんでかって?


・・・・そりゃぁ近くの通り沿いに4つも映画館があったんだもんね。
そりゃぁ聞かれても困るわな。
映画館の名前聞かないと;


とりあえず東京嫌いだ;
ごちゃごちゃしすぎ;
ごちゃごちゃしすぎてわかりにくい;;;

さて、感想いってみよーww
Updated   
2007.05.21 (Mon)
三重にはセブンイレブンが2つぐらいしかないのに下宿先には腐るほどあるのが気にくいません。

スタバで優雅に勉強or読書するのが今の自分の夢です。

日曜みたアニメの復習~

ハヤテのごとく
ハヤテが女装させられる話でした。
もともとあんな顔だから普通に女キャラと思われても問題ないなぁ、うん。
ってか、結構ネコミミとかイケてたよ?
マジよだれモノだわ~。
・・・そもそもアレは朝からやっていい番組なのか??

ちびまるこちゃんとサザエさんは除外(笑)

ヒロイック・エイジ
人間の格好をしているエイジがちょっとしか出てこなかった(涙)
全然萌えない(涙)
ずっと変身して闘ってたなぁ。
次回はたっぷり萌えられることを祈って。
はやく全部のノドスが見たいなー。


瀬戸の花嫁
サンちゃんとルナちゃんが歌勝負する話でした。
そして、神となっていたサルにウケたw最後にキャラが変わってた永澄にもワロタww
で、一番ビックリしたのがサンちゃん役の桃井はるこさんの歌が上手!!
少なくとも私は上手いと思いましたよwwwww
OP聴いている限りでは何とも思わなかったんですがねぇ、作中の挿入曲では全然違って聞こえたww
さすがCD出しているだけはあるなぁw
アニメロサマーライブに出るだけあるなぁwwww


よし、今日は結界師とエルカザドとらき☆すたを観るとするかなぁ。
やっべ;勉強してねぇ;;
はーやーくー課外始まーれっ。
Updated   
2007.05.20 (Sun)

2週間連続でギアスのガチャガチャをしました。
そしたらなんと2回連続でルルが出たではないっすか!!!!!
やべwwwwテンション上がりますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに先週はギアス発動バージョンで今週はノーマルバージョンです。
うはwwwww
次はスザクが出ることを祈る。


昨夜はアイマスとセイントオクトーバーを観ました。

Updated   
2007.05.18 (Fri)

結構放置してしまいましたね;
いかんいかん;;

よし、ここでひとつ心機一転しよう!!!

このブログの方針もアニメや趣味ネタの感想ってことで!!(もちろん自己満足で;)
・・・そして超個人的で超マイナーなブログだからこそ書けるグチなどもちょこちょこ吐きだしていこうかしらと思います(笑)
mixiは色んな知り合いが見てるからね、書けないし書きたくない事がいっぱい;


では早速、今期始まったアニメでもまとめます。
感想は明日からにします(ォィ

面倒臭いので曜日ごとに挙げていきます。
東京での放送日です。
この表と毎日にらめっこしてアニメを観ていきたいと思います。
根性です。

月 結界師  エル・カザド  シャイニングティアーズクロスウィンド
火 たまにキスダムかクレイモア
水 流されて藍蘭島  桃花月たん(漢字でない;)
木 たまに銀魂  ポケモンDP  少女革命ウテナ  魔法少女リリカルなのはStrikerS  風の聖痕
金 かみちゃまかりん  きらりん☆レボリューション
土 アイドルマスター  セイントオクトーバー
日 マイメロすっきり  ハヤテのごとく

あー・・・どっかに「らき☆すた」が入ったはず・・・。
本当はDarker Than Brackも観たかったんだがなぁ、1話を見逃してしまったから観る気なくした;
ニコニコで観ようかな。

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード