忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.03.12 (Mon)
10日、東京に引っ越しをしました。


・・・リビング4.7畳w
それに対してあの量の荷物・・・。
アヒャヒャヒャヒャwwwwwww
もうこうなったら逆境プレイじゃぁぁぁぁぁ!!!!!
この圧迫感満載の部屋で好き放題してやる!!!!!!!

ってか、何故かココのアパート、リビングを壁で仕切ってあるんですよね。
その壁さえなければ普通に部屋広くなるのになぁ。

とりあえず目下の問題はシャワーカーテンとトイレットペーパーを買わなくてはいけないということですな。
トイレットペーパーは切実に欲しいトコロ。。
しかし全く知らない街なので何処になにがあるかがさっぱり分かりません。

早く歯医者だけでも探さなければ。

虫歯3本とかありえねぇから。


最近再びおジャ魔女どれみにハマりました。
とりあえず手始めにナイショシリーズを見ました。
12話はマジで泣いてしまいました。
ヤベェ。。
これから初代シリーズから徐徐に見ていこうと思います。

あと、この間のポケモン1時間スペシャルを見て、これまた再びポケモン熱が上昇してきました(アニメ限定)。
とりあえず劇場版を制覇したいです。
セレビィのやつまでしか見てないんですよねぇ。
もしTUTAYAで借りたらどんな目で見られるんだろう、自分。
ちょっと楽しみ。
PR
Updated   
2007.03.04 (Sun)


~2/27
動画共有サイトにてひたすらアニメ鑑賞

28日
厄年なので松阪の観音様へお参り
クレープ食べた

3/2
美容院へ行って髪の毛を切ってもらった
歯医者へ行って「虫歯が3本ありますね」と言われた

3日
USJへ行ってきました。
鶴橋の駅員さんに道を尋ねたところ本場の関西弁で答えてくれた。
感動!!


今月の11日に東京に引っ越しすることが決定いたしました。
Updated   
2007.02.21 (Wed)
2ちゃんねる風に言うともうだめぽ、とか言うんでしょうかね。

ひっきーで堕落した生活を送っています。
体脂肪率ヤバい。
ジーパンがキツくなった;
間食を止められない。
昼寝を止められない。


ひっきーしてても花粉はどうにもなりませんな。
鼻水が止まらない

ティッシュで拭く

鼻がくすぐったくなる

くしゃみ出る

鼻水が出る



昨夜、「ヒミツの花園」というドラマを見ました。
仮面ライダーの剣役の男の子が出てた事にビックリしました。
名前忘れたケド確かレオパレスのCMにも出てたっけかな。
確か紀香お姉さんにだっこしてもらってた気がする。


ひっきーだとか言いながら今日は自転車で思い切って本屋へ行きました。
全く人が来てなさそうな個人経営の本屋でした。
まぁ、よく言えばのんびりしてる本屋です。
会計の際、レジのすぐ左に成人向けコーナーがあったのにビックリ。
主に二次元が占めてたかなぁ。
子供買い物できないじゃん。
あ、大人しか来ないのかな?


こっち戻ってきてから深夜アニメの脳内スケジュールが狂って困る;
あきらかにこっちの方が見づらい;
まず時間が遅い。
ちょっとさすがに3時台とかやめてくれませんかねぇ。
あと放送作品数が少ない。
こっちではAT-Xでしか綾小路様が拝められない;
そして一番困るのが放送曜日がゴチャゴチャになったこと。
常に新聞のテレビ欄の深夜枠をガン見しています。
その点キッズステーションは神だw



最近、順調にクレヨン王国・ふたご姫、と佐藤順一作品を観ています。
楽しいです。
特にふたご姫。
AT-Xの方では前作を放送してるのでシェイドの出番いっぱいで私ゃ興奮しまくりですよ。
矢っ張り皆川ボイスはよいww
なのに新作の方はシェイドどころかブライト様もあまり出てこない。
最近はバレンタインで出てきただけじゃねぇかよぉ。
あ、でも今週はブライト様が出てくるっぽい。



ガンダム種デスのスペエディ第4弾のDVD通販で予約してしまいました;
本放送してた時にビデオの予約するの忘れていた腹いせです。
5千円ちょいします。
金をおろさなければ。
でもここら辺UFJ無いからコンビニかな。
手数料タダになったらしいねw
やったww
タダより高い物は無いとかそんなん関係ナシ。
Updated   
2007.02.14 (Wed)
最近「夢のクレヨン王国」を観ています。
キッズステーションでやっているのです。
みなさん覚えてますかね?
何年か前に日曜の朝にしていたアニメです。
シルバー王女というわがままな女の子が旅にでるお話です。
またDVD借りようかしら。

最近そっち系のアニメにハマりつつあります。
おジャ魔女どれみとかふしぎ星のふたご姫とか。
そうそう、最近AT-Xでふたご姫が1話から放送し始めたとか。
ありがたや~。

よし、東京に引越したらTUTAYAでカード作り直して借りまくろう!!


・・・新しいアパートはリビング4.7畳で家賃月5.8万らしい。
アレ?
何か話ちゃうやないけ?
マジ困るわ。
まぁ・・5畳もないっていってもリビングだけの話・・・だからね。



今日は部屋の掃除をほんの少ししました。
主にいらない雑誌を捨てるだけなんですが。
コミックブレイドたくさん紐で縛りました。
しかし、埼玉ではすべてのゴミが毎週捨てることができたのですがこっちではなんと雑誌は月に一度しか捨てられないではないですか。
あれまぁ。



今日は親父がチョコレートを貰ってきていました。
どうやら知り合いが貰ったのを貰ったらしい。
やわらかいバナナのチョコでした。

もう間食しすぎじゃ、自分。。

今日テレビでギャル曽根とかいう女の人が体脂肪率はかったら22.2%でショックを受けてたケドそんなんでショック受けんなや、オイ。
そんなん私はどうなんねん、コラ。
Updated   
2007.02.12 (Mon)
昨日、実家に帰りました。
親父がアパートに来て、自分と親父と大家さんで話をし、アパートを後にして兄貴と合流しました。
ついでに学校の校門前で撮影しました。

サイゼで昼ご飯を食べ、あぁ~コレで帰れるのか~とか思っていたらなんと親父が「秋葉に寄ってメイドカフェに行きたい」とおっしゃった。

結局メイドカフェに行きました。
何ていう店かは忘れましたが、正直な感想は、二流だなと思いました。
こう・・女の子の格好はメイドさんなのに立ち振る舞いがまったくメイドさんらしくなかったというか・・・。
じゃぁメイドさんらしい立ち振る舞いってどんなのよ、という話なんですがね;
あと、はっきりいってメイドさんの女の子よりもウェイターさんの女の子の方が色々と綺麗で態度も良かった気がしました。

写真はメイドカフェで親父がたのんだカプチーノです。
カワイイw






今日はキッズステーションで劇場版の×××ホリックとツバサを見ました。
ホリックの方はそれなりに舞台設定も面白くてなかなか見ごたえのある内容だなとは思いましたが、ツバサの方は内容が薄かったように思いました。
というか、ツバサの方は時間が40分もなかったんじゃないかなぁ。。
時間が無かったせいか、話が大ざおっぱで強引に終わってしまったような気がしました。
折角絵は綺麗だったのにもったいない・・・。
こんなのだったら、もっと話を膨らませて作り直して欲しいなと思いました。

ちなみに映画の知世ちゃんの衣装好きですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード