忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.01.30 (Tue)

引っ越し用のダンボールを探しております。
しかし近所のスーパーを探しても見つかりません。
あったとしても、小さいモノしか置いてなかったりと・・・。
しかしまぁ夢にまで出てきましたよ。
ダンボール持ち帰り放題で喜んでた自分が悲しい。。


今日はマリオをしました。
64の。
結構スター取れましたw
ノコノコと競争したり火山の中へ突入したりしました。
そしてついに98枚まで行きました!
ヨッシーまであと22枚!!
行けるかなぁ・・たぶん無理だあぁぁぁ~。。
でも私は挑戦します。
実は最後のクッパは倒した事があったりしてw


今日は久しぶりに結界師とコナンを見ました。
結界師は斑尾が可愛かったですw
飼いたくなりましたww
コナンは次回に続くとかいう展開に。
面倒臭いなぁ~。

よし、今日はダンボール探しの旅に出ます。
探さないで下さい。。

PR
Updated   
2007.01.28 (Sun)

今日は新年会しました~w
そして誕生日プレゼントも貰っちゃいましたww
しかも愛しのスポンジボブのカップとハンカチ!!!
みなさんマジありがとうございましたm(-_-)m
お腹一杯でんがなw

今更ですがルルのOPが変わりましたね。
マジ最悪です。
ジンとか。
「解読不能」?そらまた上手い曲名付けたもんだ。
何歌ってるかわかんねぇ。
聴いてると頭悪くなりそう。

一昨日、ブックオフへ行ってきました。
山田太郎物語を3巻までと、神無月の巫女を読みました。
立ち読みって疲れるわぁ。。

昨日はアニメイトでひぐらしの目明し編1巻、宵越し編1巻、少年進化論4巻、少年少女ロマンス(朝倉ジョージ)を買いました。
疲れたからまだ読んでねぇよ。。

今日のバトン行ってみよぉーーーー。


『今日だけ恋人バトン』 指定→アスラン

▽01おめでとう!なんと今日1日だけ四月一日が恋人になってくれるそうです!▽

え???マジ????
超嬉しいケド超恥ずかしいんですけどww


▽02今日のデートプランを決めて下さい▽

えー、じゃぁ昨日公開した「どろろ」でも見に行きましょうw


▽03デートにはあなたはどんな格好で行きますか?アスランはどんな格好できますか?▽

えー・・もう自分の好きなような私服でいいじゃんw


▽04さぁ目的地へ向かいましょう。移動中の電車は超満員。▽

まぁ、頑張って耐えようではないか。
こんなデート一生できそうにもないし;


▽05なんか今スゴくいいムード!そんなときアスランが言ってくれた腰抜けの一言とは?▽

「俺、バカだから・・・」


▽06帰りの電車、なっなんとアスランが居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?▽

髪の毛が本物かどうか確認します。


▽07今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?▽

えええー・・あぁ、新しいサングラス1つ。


▽08PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?▽

MSの乗り方操作法教えてもらおうかしらね。


▽09もう1日が終わっちゃう!あなたがアスランに愛の言葉を囁いて下さい。▽

今日はどうもありがとございました。


▽10お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めて下さい。▽

さおりさん、yukaちゃん→ハウル
さて、やってくれるでしょうか・・・ドキドキw

もう・・書いてる途中なんか恥ずかしかったんですけどww

Updated   
2007.01.27 (Sat)

24日はカラオケでオールして、25日もカラオケ行って買い物しましたw
そして今日も友人Mさんとさいたま新都心へ行ってきました。
服買って、ジュース飲んで、歩き回って、親子丼食べましたw
いやぁ、テスト終了後のMさんのテンションは高かったですな。
面白い。

その後はブックオフへ行って11時40分頃まで立ち読みしてました。
そして・・・何故かお互い単位について真剣に悩みました。
もっと早くから勉強しておけば良かった・・・と何度も後悔しました。
マジで民法憲法ヤバいです。
家族には申し訳ないですが、本当に落とすかもしれません。

こうやって友達とあちこち遊びに行けるのってもうすぐ当たり前じゃなくなるんですよね・・・。
寂しいです。。
でも、やっぱりここに下宿してみんなと出会えて良かったと思いました。
下宿先だけでなく、今まで出会ってきた人も、自分がこの人生を歩んできて良かったと思える要因です。

今日は本屋で少年進化論4が発売されてました。
今日アニメイトへ行こう。。

何かパーレーツオブカリビアンの最新作が5月に公開するそうで。
あとあと!!スパイダーマンも3の情報ゲット!!!!!楽しみだ~ww
そしてスーパーマンも制作費用が22億内に納まれば次回作製決定らしいしw観たい!!

Updated   
2007.01.25 (Thu)

やっとこさテスト終了。
といっても、結構mixiにログインしてしまった。。
やっぱりいつまでたっても逃げてしまう、甘えてしまう・・そんなあきらでございます。

もう昨日なんて死ぬかと思いましたね。
テストの日程が・・・1時から4時半までテスト漬けでしたね。
しかも・・その科目が・・憲法、民法Ⅰ、倫理学・・・。
倫理学は簡単すぎて論外。
問題は憲法と民法。
さて、単位はとれたかな?
ってか正直憲法と民法のダブルパンチはこたえる。。
誰だ?時間割設定した奴。
DEMO起こそうかと思いましたよ。

・・・たぶん単位無理だろうな。。
やべぇw兄貴にぶっ殺されるwww

来年は楽しい楽しい再履修が待っている・・のか?

しかしそんなコトよりも今は来年度からの新生活のコトしか考えられません。
東京都内へ引っ越しします。
楽しみですww
やっぱ環境が変わるっていうのは新鮮味があって期待してしまいます。
しかし問題は今住んでいる部屋よりもかなり狭い部屋に引っ越してしまうということだ。
・・・5.4畳。
しかも近所に手軽なスーパーマーケットも無さそうな予感。
ファーイト。

Updated   
2007.01.11 (Thu)
私、冗談抜きで学年末試験が危ない状態ですので、試験が終わる1月24日まで日記は書かない事にします。
そしてミクシィにもログインしない事を誓います!!
駄目駄目人間なりの宣言でございます!!!!!
その代わり単位取れるように頑張ります。
そうしないと兄貴に殺されかねないので・・・。



実家に帰った時、アホの兄貴に「お前もうちょっと服装に気をつかえ」と言われました。
私は「試験終わったらまぁ頑張るわ」と言っておきました。
私は別に気をつかってるつもりはありませんでしたが、かといって気をつかってないわけでもありませんでした。

でも、やっぱり人間として腹が立ったので初心に返ってノンノを買いました。
・・・失敗した。。
そこの書店は雑誌を紐で縛っていたので中身が見られなかったのです。
なので仕方なく適当に無難にノンノを買ったわけです。
ところがどっこい、やっぱり流行りのファッションは複雑で難しい。
占いコーナーだけ参考にして終わり。

そして昨日、学校帰りにローソンに寄ったところ、miniが置いてあったので、立ち読みしたらなんとなく買いたくなったので購入。
しかしよくよく見てみるとやっぱりファッションは複雑で難しい。。

はっきり言って、もう、自分ユニクロで行こうと思ってます。
雑誌なんて暇潰しですよ。
気休めですよ。
参考書を購入しといて勉強しない受験生の様なものですよ。
そう・・それはまさに自分でございます。。

そんなこんなで、試験が終わったらユニクロに行こうかな・・とか密かに考えている今日この頃であります。



火曜日はDグレと地獄少女とゴーストハントとヤマナデを見ました。

ってかヤマナデ面白いw
最初は全然興味なかったけど、見てるウチにハマっていきそうになりました。
何と言っても美形の男子がアホな事をしているのがたまりませんww
ツボりましたwww
こいつらアホや~。
そしてOP変わりましたね。
前半のより新しい絵の方が好きです
すなこちゃんの動きが面白いww
で、内容の方ですが、光源氏の話にワロタwww
そして、あのお嬢様の一途な性格が好きです。
片思いの女の子は応援したくなります。

では、24日までしばしの間ごきげんようw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード