忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.17 (Sat)

Wii版大神始めた!
やべーすんげー楽しい!!!
2日続けて連続プレイ時間9時間越えてしまったw
見事な昼夜逆転生活が実現してしまったwww

このゲーム、発想が面白いね。
もともとは数年前PS2で出てたんだけど、もしも今新作として発売されてたならWiiで出てたかもね。
っていうそんな内容のゲーム(どんなだ)。
画面上に自分で色んな線を描いて仕掛けを解いたりステージを進んだりする要素がいかにも。

そして何と言っても一番いいのは和の世界観!!
特に私みたいに日本式っていうか和風大好きな人間にとってはたまらん構造となってます!!!
いいねぇ、こういう世界に行ってみたーい!!と。

あと、犬!!犬成分がヤバい!!!
主人公っていうかプレイヤーキャラが狼の格好なんだけど、すんごくかわいい!!!
アマ公(←って呼ばれてる)かわいいよアマ公!!!!!!
他にもいっぱい犬が出てきて、もうたまらん。
本当にかわいすぎる。
柴犬の再現度が本当にヤバい。
画面から出てきてほしい。そんでもってもふもふ抱きつきたいw

しかもすぐ終わるのかと思いきや話がなかなか長くてプレイ時間がもうすぐ20時間越えそうだ。
これはワクワクする。
このゲーム、おすすめはできるけどやるんだったらPS2のがいいと思う。
Wiiはリモコンに電池食うから不便。
自分は午前3時に電池を買いにいくはめになった。
てっきりGCコントローラーかクラコン対応かと思ったんだけどなー。
PR
Updated   
2009.10.12 (Mon)
もうちょいでWii版の大神が発売される!!
まだトロもりとニンジャガクリアしてないのに!!
これはヤバい!
このゲーム2年ぐらい前に色々と受賞してたらしいんだよなぁ。
作った神谷さんは「あまり売れなかった」って言ってたケド、評価自体はかなり高いみたいだし、続編も制作されてるし、今はじわじわと売り上げ伸びてってるんじゃないのかなー?
ニコ動にも動画かなり上がってるしねぇ。
知名度もぐんと上がったにちがいない。うん。


それにしてもニンジャガが難しすぎる。
イージーでどんだけ死んでんだよwってくらい手こずった;
なんかなぁ・・・ボス戦がだるい。
人型のボスはそこそこ楽しめるケド自由の女神はマジだるかった。
なんかもうこのゲームのボス戦は全体的になぜかダルい。
雑魚戦はものすごく楽しいんだけどなぁー。
DMCはそんなことなかったんだけどなぁー。

ヤバい、マジで積みゲーが増えそうな予感が。
Updated   
2009.10.09 (Fri)
やっと来たーー!!!
昨日配信されたベヨネッタの体験版!!!
めっちゃ楽しかった!!!
夕方の6時に始めたのに気が付いたら10時になってたっていうぐらい楽しかった!!
二つの攻撃ボタンの組み合わせや押すタイミングで色んな技がだせて、自分で思った通りにコンボを最後まで決められた時がすんごい楽しい!
まぁ・・・コマンドが多すぎて覚えるのがまず大変なんだけどね。
DMCなんてめじゃないんだぜ。
それはともかく早く製品版がやりたい!!

ババァかわいいよババァ!!(←褒め言葉)

とりあえず心配なのはPS3版の処理落ちかなぁ。
発売までに上手く仕上げててほしいなぁ・・・たのみますよ、セガさん(笑)
Updated   
2009.10.04 (Sun)

やっと着たー!
ニンジャガイデンΣ2!!
なかなか来ない来ないと思ってポスト見てみたら無造作にぶちこまれてたw
ありゃないぜ、佐川メール便。。

早速やろうかと思ったけど忙しくなりそうなのと難易度が高そうなのとで積みゲーになりそうな気が・・・。

あと特典のプレミアムスターターセットがついてなかったんだよなぁ。
スターターセットがあれば初心者でも気軽に始められるのかなぁ~的な心持ちで特典付きのを購入してみたんだけど・・・残念・・・

かと思ったら尼からメール来た。
特典だけ発送されてなかったのが分かりましたので後で発送しますってww
よかったw特典品切れだったのかと思った・・・・・・。

はやくあやねでプレイしたい。
時間差で爆発する飛び道具は便利すぎるんだぜ。
Updated   
2009.10.03 (Sat)
torotomorimori
尼でトロともりもり買ったー。
発売してから2ヶ月も経ってたケド。

パーティーゲームらしいから基本一人な自分は・・・ストーリーモードを進めるしかないな。
ちょっとした気分転換にミニゲームをするっていうのもいいかもしれない。
にしても今まで毎日楽しみにしてたまいにちいっしょのトロステが週1になるのはちと寂しいわ。

さて、一緒に注文したニンジャガは・・・今日来るのかな。
今月はニンジャガとベヨで過ごす!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード