忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2017 年11 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Updated   
2017.11.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.10.09 (Mon)

ええと、千葉から埼玉に帰ってきました。
千葉って海の方になると殆ど実家の方と雰囲気が変わらなかったです。
田んぼがメインでちょこちょこ建物があるところとか・・・。

結局2日間、間が開いてしまいましたが気持ちは8日なので、そういうことで。
日刊失格なんて言わないでください(汗)。


今日のアニメは~というか、正確に言えば今日観たアニメですが、金曜日にしてたヤツを録画して観ました。
「きらりんレボリューション」と「コードギアス反逆のルルーシュ」です。

まずきらりんレボリューションから・・
全体的に言って、今回は色恋沙汰が無くてつまらなかったです。
あの新キャラ意味不明だったし。
ってかありえねぇ。あのキャラまじありえねぇ。
それよりなにより宙人くんの出番が全然無かったのがダメっすよ。
保志さんボイスも聴けなかったし・・・。
ま、来週に期待するべし☆

ルルーシュですが、期待通り声は良し!!!!!もうマジ最高っす!!!
さすが福山さん!!ってかビバ福山さん☆
やっぱキャストこのままで良いっす・・・!
話の方ですが、世界観の設定に少々ショックを受けました。
日本がまたまた敗戦国になっちゃってましたよ。
しかも今度は完っ壁に支配されちゃって・・。
まぁ現実的にはありえないと思うんですけどね。
心穏やかではありませんでしたな。
ストーリーの方ですが、先が読めるような読めないような感じなのでこれからも見続けていこうと思います。
雑誌にルルーシュは1話からトンデモない事をやってくれるという話が乗っていたのを思い出しました。
ラストにルルーシュが黒い笑みを浮かべてましたよ。ウフフ。

そういやもしかしたらルルーシュのキャラデザ木村さん(?)って「ガン×ソード」のキャラデザの人かも。
OPとEDの絵を見てて思いました。あの目はもしや・・・。
ってかEDにALI  PROJECTがきちゃいましたよ!!アリプロ!!まじやべぇんじゃね?

ついさっき「乙女は姉様(僕)に恋してる」を観ました。
やっちゃったよ、ついに来ちゃったよ、18禁(オイ)。
それはともかく絵は綺麗でしたね。
もうこの作品に関しては書くのがめんどいのであえて言わせてもらうと、百合はもう結構って感じです。
基本的に私はノーマルカップリング派なので、BLもGLもギャグ程度にしか受け入れられません。

さて、今からギャラクシーエンジェルの新シリーズとガンダム種デス(SEED DESTINY)のスペシャルエディションを観ましょうか。
ってかもしかしたらオールするんじゃね?自分(汗)
でも、ま、がんばるゾ☆

何だか記事長すぎっすね;これからもうちょい短くしていこうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード