忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2017 年12 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Updated   
2017.12.18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.25 (Sun)

水曜日に本屋うろついてたら発見。ベヨネッタの写真集が!
2千円もするのにも関わらず衝動買いしてしまった。
写真は縦だけど直すの面倒臭いからそのままでいいや。

内容はオールカラーで全部ベヨのスクリーンショットw
たまに他のキャラとのツーショットもあり。
最後の1ページにはベヨへのインタビューが。
インタビューというか記者役の男性がベヨにもてあそばれてただけのような・・・ww

感想としては、何かいまひとつ足りなかったかなぁという感じ。
いや、本当にスクショばっかりだったからねぇ。
それか、もっと色んなシーンのショットが見たかったかな。
ネタバレ関係上仕方のないことかもしれないけど。
それでももっとロダンとかルカとのショットも見たかったぁーっ。
まぁ、絵とか描く人にとっては有り難い資料に違いない。

何か物足りなかったから、設定資料集出たら買いたいなぁ。
PR
Updated   
2007.11.17 (Sat)
2ヶ月放置プレイかー。
こんな暴挙は始めてですな;

とりあえず絵の模写は今のところ忙しいのでおやすみしまっす;;;;

明日の日曜は簿記検定試験です。
おそらく落ちるでしょうがネ。
全然勉強してなかったからね。
来年の2月に再挑戦するさ。。


今月の頭に我が大学の学部の学部祭が催されました。
去年は一昨年は玉置成実、去年はuverWorld、そして今年はなんとFLOWがやってきました。
ボーカルの人面白かったね、うん。トークとか。



始まってすでに1ヶ月程経ちますが、秋の新番組(アニメ)について一言ずつ。
全部観たいのですがさすがに余裕ねぇわw

バンブーブレード・・・ちっこいのと黄色いのとどっちがヒロインなのかわかんねえー

ダ・カーポⅡ・・・最初からクライマックスだぜ!!第二のスクイズにならないことを祈る。とりあえずキャラデザがおとボクの人と一緒でテンション上がったww

ドラゴノーツ・・・コレなんてSOS団?とりあえずおっぱい自重wwwwwww

プリズム・アーク・・・作画が不安定で心配&主人公のキザウェイどうにかしてくれ。

みなみけ・・・最初は次女の馬鹿さ加減にイライラしてたがキスシーンワロタw惚れたwwとりあえず藤岡を応援したくなるアニメ。

シャナⅡ・・・ラブコメはいいから話進めろや;

マイセルフ;ユアセルフ・・・早く主人公の過去を教えろーーー。

クラナド・・・さすが京アニ。クオリティ高い。ギャグもそこそこ面白いw

ご愁傷様二ノ宮くん・・・ツンデレの青い子に萌えたwwwwwめちゃかわええwww

しゅごキャラ・・・想像以上に作画・動画が綺麗でビックリした。なかよし原作だからってバカにしちゃいかんね;
もっとイクトを出して中村ボイスを聴かせておくれwwwウヘヘwww

キミキス・・・三人のメインキャラにそれぞれフラグが立つという新鮮なストーリー展開。なにやってんっすか櫻井さんwwww

ef・・・背景と演出にストーリーが負けているようなそうではないような・・・。でも音楽は綺麗。主人公役がおお振りの田島様www

こどもの時間・・・これは・・・いいのか?人として;;;ちょっと;;;;;;



とりあえず今思いつく今期アニメはこれぐらいかなー。
まぁ・・・おそらく誰も読んではいらっしゃらないでしょうが、今期は以上のアニメを観ているってコトで一応備忘記録。


昨日ヨドバシカメラの通販でWiiとマリオギャラクシー予約しました。
家に届いたらマリオサンシャインとゲームキューブのコントローラーを近所のゲオで買います。
ただ今配管工ブームなんですってwww
Updated   
2007.09.16 (Sun)


はい、お久しぶりです。
もうグダグダだな、前回いつ更新したっけ?このブログ。

今回はもう模写とか面倒臭かったので自分で適当にかきました。
まぁ適当といってもキャラはとある乙女ゲーのキャラです。
何かいつものごとく頭長いね。
面倒臭いから直さないケド(笑)

いやぁもう乙女ゲームに手ェ出した時点で自分が始まったのか終わったのかよく分からない気持ちになったが、とりあえず三次元に絶望したことは確か。
二次元にとけ込みたいよぉぉ。
三次元マジキメェ。
これからどんどん二次元に入り込もうと思います。
現実なんてしったこっちゃねーよwwwwwwwww



さてさて、この夏休みは・・・いや、夏休みなど無かった;・・・二つ映画を見に行ってきました。
ヱヴァとポケモンです。
ヱヴァはもうただひたすらクオリティの高さに感動してました。
アレは観る価値おおあり!!!!!
ラミエルすげぇ!!!
初号機かっこいい!!!
キャラの作画もきれい!!!

一方、ポケモンははっきりいって、オラシオンを聴くために見に行きました(笑)
だってねぇ、CMであのBGMをきいて感動したんだもん。
確か、その日は9月の4日だったんだよなぁ、東京に台風が来た日w
劇場には5人ぐらいしか人居なかったよww
まぁチビッコに埋もれるのは死ぬほど恥ずかしかったのであえて回避したんだけどねー。
困ったのはダークライのカードもらっちゃったケドいらないから捨てようかとも思うんだけどなんか気が引けるっていう事だねー。
Updated   
2007.08.04 (Sat)


模写その2、ナルト。
断っておきますが、私ナルトには興味ありませんから;
ただ適当に目についた材料がコレだっただけです。
ナルトというか、NARUTOという作品自体にあんまり興味無いだけですなw


暑い暑い暑い。
でもクーラーは使わない主義の自分は誰かに「すごーい!偉いねー!!」と言われてみたい。

でも、実は主義っていうよりも、クーラーが埃まみれで掃除するのが面倒臭いだけだったりする。



この8月に、ちょっと興味深いPS2のゲームが発売されるというので、兄貴の部屋からパクられたPS2本体を奪還してきました。
かわいそうに・・・こんなに放置されて汚くなって・・・(涙)
アホの兄貴の話によると、どうやら古くてバグるらしい。
と、いうわけで、作動確認を兼ねて置いてあった「機動戦士ガンダム戦記」というゲームをやってみた。

普通にプレイできました。
え、普通にプレイできるじゃん?wwwwwww
あのアホ私に嘘つきやがったな?オイ????

というわけで、無事PS2が作動する事が確認できてヨカッタヨカッタ。

さて、ガンダム戦記についてなんですが、・・・難しいですね、操作が。
いや、たぶん自分だけなんだろうけどさぁ、アレ、プレステって基本的にボタン多いじゃん??
もう頭がこんがらがってさぁーーー。。
しかも、頭と指がついていけないだけじゃなくって、自分チキンなハートの持ち主だからさぁー、ミッションっていうか、ストーリーモードできないのよネ。
もうビクビクしまくり。
こんな私は隊長になって仲間を率いる資格なんてないわ!!


いつしか、種の連合vsザフトとかいうソフトが発売しましたネぇ。
ちょっとやってみたいなぁーとか思ってたんですが、やっぱムリだおwwwwww
Updated   
2007.08.01 (Wed)


放置もいいとこですね; ↑最近アツい「おおきく振りかぶって」より三橋です。
シチュエーションが謎なので解説(笑)
手に持っているのはデッキブラシです;
プール掃除中に後ろから水をかけられてビックリしている図です。

最近何故か絵が上手になりたいと思いまして、適当に絵を選んで模写しました。
練習です。
自分は手を描くのとおとこのこを描くのが苦手なのでこれからM心を発揮して模写していこうと思います。
上の絵、ホントは右手も描きたかったんですがアフォなスペースの取り方をしてしまったので実現できず;;


もっとちゃんと絵をアップできたらいいんですが、私PCに関して何にも知識ないんで;
携帯の写メで撮ったヤツを適当に載せるのが限界です(涙)

てゆーかなぁー・・落書きできるだけじゃ何にもなんねぇんだよなぁ;
こう、ペン入れとか色塗りとかねぇ?練習したいねえ??
でも最近忙しいからそこまでは無理っぽい(涙)


忙しいといえば、この夏休みは課外授業とバイトでつぶれます(涙)
月水金と朝から夕方まで課外。
火木は朝から夕方までバイト。
休みは土日オンリー。

・・・・今までとかわんねぇよwwww

実際、夏休みって実感が全くないからなぁ;



この間はついにコードギアスの24&25話が放送されましたねw
実は私、テレビ放送日の約1週間前に先行上映会に行ってたのです!!!!
アニメイトとかニュータイプで抽選で招待券が貰えるってヤツでした。
何と応募総数は約4万でそのうち当たったのは2千人程だという話。。

生で福山さんと櫻井さんとゆかなさんと小清水さんを見てきましたよ~www
生でゼロ様の声を聴いてきましたよ~wwww

いやぁ、本当に東京は良いところですネ。
生で声優様を拝見することができるw

コードギアス以外にも、かみちゃまかりんのキャストも見てきましたしねw
生中原さんと沢城さんと下屋さんと浅沼(?)さんですww
こっちは低年齢向けの漫画雑誌のなかよしのイベントで見てきました~。
だって・・・片道130円で行けるような場所でイベントがやってるんだものwwwwwww


さて、ギアス最終話の感想ですが、とりあえずルルは本当に後戻りができなくなってしまって、それが続編にどの様に繋がっていくかが気になります;
ユフィの件で日本人が決定的にブリタニアと決裂させてしまっただけでなく、ルルは黒の騎士団からも見捨てられそうで;;
そんでスザクにも正体がバレちゃったしねぇ。。
C.C.も危ないし;
もしかしてルルひとりぼっちになっちまうんじゃねぇか?

ちなみに、個人的にはスザクがずっっっっっっとキレ気味だった事に噴いたwwwww
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード