忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.05.21 (Mon)
三重にはセブンイレブンが2つぐらいしかないのに下宿先には腐るほどあるのが気にくいません。

スタバで優雅に勉強or読書するのが今の自分の夢です。

日曜みたアニメの復習~

ハヤテのごとく
ハヤテが女装させられる話でした。
もともとあんな顔だから普通に女キャラと思われても問題ないなぁ、うん。
ってか、結構ネコミミとかイケてたよ?
マジよだれモノだわ~。
・・・そもそもアレは朝からやっていい番組なのか??

ちびまるこちゃんとサザエさんは除外(笑)

ヒロイック・エイジ
人間の格好をしているエイジがちょっとしか出てこなかった(涙)
全然萌えない(涙)
ずっと変身して闘ってたなぁ。
次回はたっぷり萌えられることを祈って。
はやく全部のノドスが見たいなー。


瀬戸の花嫁
サンちゃんとルナちゃんが歌勝負する話でした。
そして、神となっていたサルにウケたw最後にキャラが変わってた永澄にもワロタww
で、一番ビックリしたのがサンちゃん役の桃井はるこさんの歌が上手!!
少なくとも私は上手いと思いましたよwwwww
OP聴いている限りでは何とも思わなかったんですがねぇ、作中の挿入曲では全然違って聞こえたww
さすがCD出しているだけはあるなぁw
アニメロサマーライブに出るだけあるなぁwwww


よし、今日は結界師とエルカザドとらき☆すたを観るとするかなぁ。
やっべ;勉強してねぇ;;
はーやーくー課外始まーれっ。
PR
Updated   
2007.05.20 (Sun)

2週間連続でギアスのガチャガチャをしました。
そしたらなんと2回連続でルルが出たではないっすか!!!!!
やべwwwwテンション上がりますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに先週はギアス発動バージョンで今週はノーマルバージョンです。
うはwwwww
次はスザクが出ることを祈る。


昨夜はアイマスとセイントオクトーバーを観ました。

Updated   
2007.05.18 (Fri)

結構放置してしまいましたね;
いかんいかん;;

よし、ここでひとつ心機一転しよう!!!

このブログの方針もアニメや趣味ネタの感想ってことで!!(もちろん自己満足で;)
・・・そして超個人的で超マイナーなブログだからこそ書けるグチなどもちょこちょこ吐きだしていこうかしらと思います(笑)
mixiは色んな知り合いが見てるからね、書けないし書きたくない事がいっぱい;


では早速、今期始まったアニメでもまとめます。
感想は明日からにします(ォィ

面倒臭いので曜日ごとに挙げていきます。
東京での放送日です。
この表と毎日にらめっこしてアニメを観ていきたいと思います。
根性です。

月 結界師  エル・カザド  シャイニングティアーズクロスウィンド
火 たまにキスダムかクレイモア
水 流されて藍蘭島  桃花月たん(漢字でない;)
木 たまに銀魂  ポケモンDP  少女革命ウテナ  魔法少女リリカルなのはStrikerS  風の聖痕
金 かみちゃまかりん  きらりん☆レボリューション
土 アイドルマスター  セイントオクトーバー
日 マイメロすっきり  ハヤテのごとく

あー・・・どっかに「らき☆すた」が入ったはず・・・。
本当はDarker Than Brackも観たかったんだがなぁ、1話を見逃してしまったから観る気なくした;
ニコニコで観ようかな。

Updated   
2007.04.21 (Sat)
おーはらおーはら
ほんきーになったら
おーはらおーはら

・・・マジで考えてるんですが。


どなたか、上の写真の野菜について知っている方がいらしたら教えて下さい。



・・・サークルのみなさん御免なさい。
勧誘全然行かなくて御免なさい。
一度死んできたほうがいいですかね?






今日は水道橋のCoCo壱に行ってきました。
600円のフライドチキンカレーを食べました。
期間限定のあさりカレーとかなり迷いました。

次は揚州商人へ行く予定です。
デザートとワンタンの無料券を2枚も貰ったのでw


もう1人でどこへでも行けるようになりました。
そのうち本当に経済学部のモスバーガーに行ってしまいそうです。
アレだな、1人松屋で何かが切れたのかもしれませんなぁ。
最近のマイブームは1人飲食店です。
もちろん誰か一緒に行ってくれる人は常時大歓迎でございますww





金曜日は熟睡DAYになりそうです。
田中師のマーケティング論、インベスター・リレーション、・・・マジで眠いです。
今朝チオビタドリンクを飲んできたのに全く効果発揮せず。。
ちなみに睡眠時間も6時間ちゃんと取ってます。

昨日、舘野パパに睡眠時間6時間って話をしたら、
「若いから足りないんじゃないの?」
と言われました。
そうかw若いから睡眠時間足りてないのかww

今日は1人CoCo壱をしたあと、「出来る人の勉強法」という本を買いました。
そこには、「勉強がよくできる人は『よく寝て、朝ごはんを食べて、トイレに行く』」と書いてありました。
なので、これから1日8時間睡眠を取ろうと思います。
苦情受け付けますw(笑)



マウスがイカれかけてきました。
1回クリックしただけなのに、カチカチカチカチカチカチカチって言って、mixi拒否されちまったよ。




今日はかみちゃまかりんを見ました。
ミヨンちゃん初登場にしてあの作画の崩れっぷりは気の毒;
きらりん☆レボリューションは、それといった進展もなく1話完結がグダグダに続いていきそうです。
いつになったら原作の本編するんですかい?
Updated   
2007.04.16 (Mon)
今日バイトへ行きました。
で、傘も持っていったんですが・・・帰りに私の傘が無くなってました。
いくら傘3本も持っていて、誰かにあげてもいいかな~とか思っていたとしても、勝手に持っていかれるのとはワケが違う。
なので、別の誰かの傘を持っていきました(笑)
いや、アレは置き傘か?


今日の税法Ⅱの話。
授業が終わったあと、先生が生徒の質問に答えてました。
その会話が聞こえたんでしょうかねぇ、一緒に授業を受けていた友達が一言。
「この授業、教科書いらないって先生言ってた」













・・・?




















え、私の1万?何?もう戻ってこないのかい?


ま、いいか(よくないけどね)。
もうこうなったらとことん教科書読んでやりますよ。
税法マスターになってやりますよ。
ってそんな事言っちゃったら一年後にS取るしかないんじゃねぇのか?;
ヤバ;


1人マックもしたし、1人松屋も体験しました。
次はどこにしようか迷っています。
誰か良いところ知ってませんか?
私としてはミスドか吉野家辺りを狙っているんですが。。




あーしーたーは朝からバイトだっ!!
9時からバイトだっ!!
請求書折りが待っているっ!!
機械作業バンザイっ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード