忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.04.21 (Sat)
おーはらおーはら
ほんきーになったら
おーはらおーはら

・・・マジで考えてるんですが。


どなたか、上の写真の野菜について知っている方がいらしたら教えて下さい。



・・・サークルのみなさん御免なさい。
勧誘全然行かなくて御免なさい。
一度死んできたほうがいいですかね?






今日は水道橋のCoCo壱に行ってきました。
600円のフライドチキンカレーを食べました。
期間限定のあさりカレーとかなり迷いました。

次は揚州商人へ行く予定です。
デザートとワンタンの無料券を2枚も貰ったのでw


もう1人でどこへでも行けるようになりました。
そのうち本当に経済学部のモスバーガーに行ってしまいそうです。
アレだな、1人松屋で何かが切れたのかもしれませんなぁ。
最近のマイブームは1人飲食店です。
もちろん誰か一緒に行ってくれる人は常時大歓迎でございますww





金曜日は熟睡DAYになりそうです。
田中師のマーケティング論、インベスター・リレーション、・・・マジで眠いです。
今朝チオビタドリンクを飲んできたのに全く効果発揮せず。。
ちなみに睡眠時間も6時間ちゃんと取ってます。

昨日、舘野パパに睡眠時間6時間って話をしたら、
「若いから足りないんじゃないの?」
と言われました。
そうかw若いから睡眠時間足りてないのかww

今日は1人CoCo壱をしたあと、「出来る人の勉強法」という本を買いました。
そこには、「勉強がよくできる人は『よく寝て、朝ごはんを食べて、トイレに行く』」と書いてありました。
なので、これから1日8時間睡眠を取ろうと思います。
苦情受け付けますw(笑)



マウスがイカれかけてきました。
1回クリックしただけなのに、カチカチカチカチカチカチカチって言って、mixi拒否されちまったよ。




今日はかみちゃまかりんを見ました。
ミヨンちゃん初登場にしてあの作画の崩れっぷりは気の毒;
きらりん☆レボリューションは、それといった進展もなく1話完結がグダグダに続いていきそうです。
いつになったら原作の本編するんですかい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード