忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.04.14 (Sat)
天気予報もアテにならず、今日は暑いです。
半そでに薄めのパーカーで歩いてただけで汗かきそうになりました。


今日の2限、小林さんの外国法に出席しました。
土曜日だから人少ないだろうと思っていましたが、その考えは埼玉校舎でしか通用しないようです。
ものっそい人でした。

さっそくレポート課題出ました。
自己の分析見解?なにそれ?
そんな高レヴェルなこと要求されても残念ながら答えられないわ。

しかも学年末に提出するレポート課題も発表されました。
でも、レポートの提出期間が3年と4年しか発表されてないんですが?
2年生はレポート提出しなくてよいのかい?
それなら嬉いのだが。
さらに参考文献が超マイナーっぽいんですが。
師の研究室に在庫が残っているらしいですがまさか授業参加している生徒全員が買えるほどの数は残っていないでしょう。

オワタ。


B票の科目名のトコロ「外国法Ⅰ」とか書いた気もするし。
Ⅱでした。


外国法取りたくないケド必修だよ、オイ。。
しかも同じ学科の友達がいねぇ。。


タスケテ~




あーあ、来年から外国法取ろうかなぁ。。
そんでパパの総合科目特論とろうかなぁ。。



いやいや、でもこの外国法レポート提出したら単位は絶対くれるみたいだ!!!がんばるぞい!!!!

























いーやーだー(悲)
PR
Updated   
2007.04.12 (Thu)
今日の授業は1限目と4限目のみでした。

1限目 財務管理論
楽しそうな内容なのにもかかわらずガイダンスに来たのは20人にも満たない。
どうしたんだい?経営法の2年、管理行政の3年生よ。
そして、教授は我が校の非常勤講師らしく、本当は明治大学経営学部の教授さんだそうです。

・・・・・・・

私の落ちた所じゃないですか・・・orz


その後即行でアキバに直行。
特に何もしてません。
アニメイトでハルヒの最新刊といぬかみの最新刊とかみちゃまかりんの最新刊とアリプロのアルバム買っただけです。
ハルヒのガチャガチャをしようかと思いましたが札を崩すのも気が引けたのでやめました。

その後で1人マック。
2階で食べてたらいきなり前方が光りました。
どうやらデジカメのフラッシュみたいでした。
ってか・・・え、もしかして、前方のオジサン私を撮った?私を撮った!?
まさかね。
いくらカメラが私の方を向いていたからってそれは自意識過剰ですね。

半パンのオジサン・・・キメェ。



3限が始まった辺りの時間に買った漫画やラノベやらを談話ラウンジで1人で読んでいました。
疲れた;


4限目はドイツ語演習Ⅱをとりました。
講師は三浦師とかいうかわいいおばちゃんでした。
ああいう面白いおばちゃん大好きだw


その後2冊だけ教科書を買って帰りました。
水道橋とアキバを往復したせいか、今日はものすごく疲れました。
帰ったら窓開けて買ったアルバム流してそのまま1時間ぐらい寝てしまいました。


今日はキッズステーションでウテナだw
先週も観ましたがすんごい懐かしかったです。
そして改めてみるとOPがかっけぇ!!!!!
感動した!!!!
何で本放送の時ウテナ嫌いだったんだろう;
今は超好きですよwww



7月からひぐらしがアニメ始まるw第2弾ww
そしてゾンビローンもアニメ化決定www
楽しみだwwwww



明日は研究室のガイダンス・・・帰りが遅くなりそうだぜ(鬱)
Updated   
2007.04.11 (Wed)
今日は朝一で英語演習Ⅳの講座に出ました。
やはり時間が経つにつれ、人がわらわらやってくる・・・。
チャイムが鳴ってから10分程遅れてきて河内師(←神)がやってきました。

あぁ、この講座も抽選なんだろうなぁ・・どうみても人多いし・・・と思っていたら・・・・・・


神「来週も人数が多いままだったら、もう少し広い講堂に場所を変えるので。」


え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
マジ!?!?!?!?!??

抽選しないのかい??????!!!!!!
学籍番号下一桁が9の人は出て行けとか言わないのかい???????????!!!!!!!!!!!


ヤベェw神を見ました!!!!!
いや、ネ申か?
ってか一生付いていきます!!!!!!
そのうち後光とか見るかもしれません!!
今年の水1は去年の火1・2よりも神を崇める時間になりそうです!!!

しかし困ったことが1つ。
朝一から授業に出なければならない日が1日増えたことです。
これで毎週水曜木曜は1限目から登校しなければなりません。
え、他の曜日?
・・・9時からバイトしますヨw



放課後、購買へ行きました。
雨が降っていたので、教科書は買わずに自分が購入する予定の教科書の値段だけ調べました。
そしたらなんと・・・4万越えた!!!!!!!!
いや、まだ入荷してなくて値段が未定の本もあった・・・。
確実に5万は超えるな。

アレ?そういえば六法ってなんだっけ??

憲法民法商法刑法民事・・・・・


じゃなくて。











うええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


コレって普通なのかい?
5万いくのが普通なのかい?
逆に2万内に収まるのがおかしいのかい?
私14科目しかとってないよ?
税法Ⅱの教科書だけで1万越えたんですが。
全ての授業で教科書必要なのって普通なのかい?
ってか、教科書って必要なのかい?
必要だと言ってくれwwww

あ、ポケット六法は比較的安いよね?;;;




帰り、1人松屋してきました。
豚丼とサラダのセットを食べました。
おいしかったです。
未だに生卵の使い方が分かりません。





地獄少女最終回・・・
・・・・・・・あれって続きますよね?続きますよね??
え、もしかして終わりですか?
いや~気持ち悪い終わり方をしてくれましたね~。
Updated   
2007.04.03 (Tue)
今日は、朝から学校に行ってきました。

成績が、返ってきました。

その後、ガイダンスに出ました。
あんまり、意味が無かったなぁ、と思いました。
私の、所属している学科が、留年する人の割合が、一番多いみたいです(笑)


ガイダンスが終わったあと、ラーメンを食べて、友人Mとラクーアへ行きました。
初ラクーアでした。
バイト用の黒い靴を買いました。
安かったです。


夕方、友人2人と合流して、ボーリングをしました。
楽しかったけど、成績が、微妙でした。
1回目投げて、両端にピンが残るのは、いじめだと思いました。

その後、パンチングマシーンをして、クレープを食べて、プリクラを撮りました。
楽しかったです。
らくがきタイムのBGMに、アナ・ジョンソンの歌が入っていて、軽く興奮しました。


アパートに帰ってくると、なんと炬燵の電源が付いていました。
朝、寒くて付けたのがそのままだったみたいです。
悲しかったです。

その後、マリパティ3をしました。
アレって、残り5ターンになると、決闘とか、させられちゃいます。
私は、COMに、2回もしかけられて、怒りました。
でも、2回とも、勝ちました。
すごく、嬉しかったです。
やっぱり、ヨッシーは、かわいいなと思いました。








4月から始まった私的アニメ感想。

ハヤテのごとく
一瞬、朝からしてよいのか?と思いました。
しかし、ハヤテ君が可愛いのでよしとします。
内容も少しは面白そうだったので、これから観ようと思います。

ヒロイック・エイジ
コレは、キャラデザが平井さんじゃなかったら今後100%観なかったと思います。
ストーリー展開的に、面白くなりそうな予感がまったくしません;
まだファフナーの方が・・・観る気あるかも;

瀬戸の花嫁
コレは観ます。
こういう系大好きです。
何だかんだ言って、ギャルゲー的展開自分大好きです。
さんちゃんかわいいです。

エル・カザド(タイトルあやふや)
コレはコレは、またまたあの監督にあの音楽の方ですか;
この作品はキャラで観ます。
ストーリーは全く興味惹かれませんが、女の子が可愛いので観ます。
あの茶髪のロングの女の子強いネ、大好き。


感想になっているかどうかは不明ですな。
今期のアニメは何だか期待できそうにない・・・;;;
Updated   
2007.04.02 (Mon)
明日成績返ってくるとか・・・受験の合格発表より緊張するかも・・・;;;;;

私はアホです。
今日ゲオでマリオパーティー3を買ってしまいました。
ちなみに値段は秘密です。

早速プレイしました。
楽しかったです。
ヨッシーかわいいw

誰か暇な人、ウチにきて一緒にマリオパーティーしませんか?


コナンの映画観ました。
テレビで。
鎮魂歌かぁ。
私の中では迷宮の十字路が一番の名作です。
アレに敵うモノは無いと思っています(コナン作品の中で)。



今日も朝から歯医者行ってきました。
今回で虫歯は全部治療された・・・はずです。
来週は歯のきばみや歯垢をとってくれるそうです。
くりーにんぐですかい?
いくらかかるんだろうなぁ・・・。



黄砂・・・今日生まれて初めて黄砂の被害を受けました。
自転車に乗ろうとしたらサドルが汚かった;;;



それにしても桜は綺麗ですなー。
散って欲しくないですなぁー。
風邪で花見に参加できなかったのが残念ですなぁ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード