忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2017 年07 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Updated   
2017.07.24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.06.19 (Tue)
最近話題の「おおきく振りかぶって」をアニメマラソン観しました。

いや~さすが色々な意味で人気のある作品。

色々な意味で楽しませていただきましたww

殆どの方がご存じだとは思いますが、「おお振り」は基本的には野球作品です。

しかし、野球嫌いの自分もついつい気になって見入ってしまうほど楽しい作品です。

え、何が楽しいかって?

そりゃあ阿部さんの変態っぷr(ry

とりあえず、もう一度高校に戻って部活をやり直したい気分になってきました。




話は変わってグチ日記(汗)

何かもう大学では基本1人でいたいね。

実際友達少なくて1人だけどね(笑)

そもそも法学部の学生として法律の講義に六法持ってこないってどういうこと??Mさんよぉ。。

この授業毎回毎回六法見せてとか言って私の六法見てくるのどうよ?

勝手にページはめくってくるわいつの間にか六法にペンのインクがついてるわ・・・・もう勘弁してくだせぇよ。。

ってことで今回は色々理由をつけて1人で授業受けました。

どうせ一緒に受けてもMさんは他の人と喋ってるしね。

他の人も私なんかアウトオブ眼中だしね。

完全に相手にされなくなっちゃったしね、残念。

あぁー・・もぉ何か人付き合い面倒臭いなぁ。

学校行かずにずっとバイトしてたい(笑)
PR
Updated   
2007.06.11 (Mon)

後頭部とうなじの境界あたりに妙に痛いできものっつうかしこりができてきた;
うっとおしい;
ただでさえ頭皮はニキビ(ふきでものか?)だらけだってのに・・・。


ええと、おそらく読んでいる人はいないでしょうが(笑)予告しておいた瀬戸の花嫁の感想です。
ちなみにヒロイック・エイジは休みでした。
テニスなんか放送せんでいいからこれまで通りの放送スケジュールでたのむ;;;;ホント;;;;;

さてさて、瀬戸の花嫁はただのハーレムものかと思いきや全然ちがうwww
今まででもそうでしたが、今回のでようやくハッキリしました。

女の子は出てくることは出てくるのだが、あまりラブコメっぽくない。
むしろもうギャグ満載ww
そっちのが断然おもしろいwww
本当もう毎回違うアニメ観てるのかと思うぐらいw
コレは本当にもうオススメ。
主人公のテンション最高w

暇な人は是非観てみてください。
本当に単に女の子が大勢でてくるような作品ではありません。
主人公と燦ちゃんとのラブコメではありません。
完璧にギャグアニメです。

Updated   
2007.06.10 (Sun)

あーあ・・また放置しちまったよ;オイ;
何か難しいねぇ、毎日続けるって;

とりあえず今夜放送予定のヒロイック・エイジと瀬戸の花嫁について書きましょう。
↑予告ネ。


最近漫画よりもアニメよりもライトノベルにハマっております。
アニメはテレビの前でじっとしてるのが時間の無駄に思えてくるんですよねぇ。
漫画は今のところ殆ど実家に送り返したのであんまり読んでません;
欲しい漫画も発売してないしね。
そして何と言ってもやっぱ小説は読んだ後に達成感を感じるっていうのが一番いいですかね。
一冊でも漫画と小説じゃ内容量も全然違うしねぇ。

で、今ハマっているのが「風の聖痕(スティグマ)」と「灼眼のシャナ」です。
見事に流行に乗せられています;ハイ;

スティグマはアニメを見て、何となく読んでみようかなぁ・・とか思って1週間ぐらいで9冊集めました。
アホ。
富士見ファンタジア文庫です。
無駄にグロいですが登場人物の掛け合いが面白いです。
それにしても作者さんが現在白血病で入院してらっしゃるとか;;
早く元気になってくれるのを祈るばかりです;


シャナは明らかに映画の影響です;
映画のクオリティがものっそく高かったので今まで興味無かったのについつい原作に手を出してしまいました;
シャナちゃんも可愛いのですが、一美ちゃんも可愛くて可愛くて;;(変態)
確か今何巻まで出てるんだっけか?
10冊以上は出てるわなぁ・・・うえうえww


スティグマといいシャナといい、どうやら私は戦闘シーンがある話が好きなようです。
あとツンデレヒロイン(笑)
そして恋する女の子(笑)
やっぱこの3つの要素がないとダメだ。
あ、あと会話のセンス。
面白いと夢中で読んでしまうw
キノの旅とか嫌いじゃないケド自分から進んで読もうとは思わないだろうなぁ。
色々と考えさせられる話なんだろうけどね。。

Updated   
2007.05.25 (Fri)
さっそくこの日記もサボってしまいましたなぁ;
一応反省;
やっぱ毎日何かを続けるっていいことですよね、たぶん。

えーと、いつから書いてない?
月曜の分から?

月曜  結界師 コナン らき☆すた  だったかな。
エル・カザドは観る気失せた;
なんかつまらない;
アレは最終回が近づかないと話が動かなさそう。
いや、今でもちょっとずつは展開していってると思うんだが;

なので、15分ほど時間のかぶっていたらき☆すたを観ました。
いやぁ、コレはなぜか観てて楽しいねぇぇ。
自分は非現実的な物語を二次元に求めていて、マーガレットなどの少女漫画には興味ないんですがね、らき☆すたはなぜか楽しい。
あぁ、アレか、主人公がオタだからか(笑)
OPも楽しいしね~。
今回はこなたのおねぇさまキャラにツボったw


火曜  映画を観たんだったね;
テレビはー・・・スゲェww記憶がねぇwwwwww
あ、そうだ!キスダムとデスノを交互に観てたんだwww
デスノの主人公のイカレっぷりが楽しいwwwwwwwww

水曜  卓球のせいで時間が遅れた藍蘭島を観ました。
卓球のせいで時間が遅れたので桃華月憚と時間がカブって桃華月憚が観られませんでした。
時間延長なんてクソだクソ。。
あ、ちがう、まだ観てないんだ!!
明日観よう・・・。

木曜  銀魂  ポケモン  ウテナ  なのは  風のスティグマ だな。
銀魂はアレはアニメオリジナルだったか?
とりあえず坂本の頭のカラさに乾杯。

ポケモンは・・・四天王の奥の深さにビックリ☆
・・・ってか、四天王の上にまた総括する人がいるとかマジしつこくね?
ま、いいんだけどさー。

ウテナ  カレーで人格が入れ替わって、ナナミが幻のスパイスを探した話でしたー。
いやぁ、アニメのウテナって原作と全然雰囲気違うケドそれはそれで面白いねぇ。
ナナミ様が象にふっとばされるのが好きだー。
ま、ナナミ様の旅が無駄だったっていうオチも面白かったネ。

なのはとスティグマは明日ビデオでみますー。
Updated   
2007.05.22 (Tue)
今日は電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってきました。
エfスティバルっていうか、普通に映画観てきました。
朝から汗かいて池袋まで行ってきましたー;;

・・・でもさぁ、東京って嫌だね。
ごちゃごちゃしすぎだね。。
映画館があっても全然目立たなくってさ・・・20分ぐらい迷ったよ。。。

コンビニのおじさんに「この辺に映画館ってありますか?」って聞いたんですよ。
そしたらね、何か「えっ?」みたいな顔されたよ。
なんでかって?


・・・・そりゃぁ近くの通り沿いに4つも映画館があったんだもんね。
そりゃぁ聞かれても困るわな。
映画館の名前聞かないと;


とりあえず東京嫌いだ;
ごちゃごちゃしすぎ;
ごちゃごちゃしすぎてわかりにくい;;;

さて、感想いってみよーww
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード