忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2017 年09 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Updated   
2017.09.24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.02.21 (Wed)
2ちゃんねる風に言うともうだめぽ、とか言うんでしょうかね。

ひっきーで堕落した生活を送っています。
体脂肪率ヤバい。
ジーパンがキツくなった;
間食を止められない。
昼寝を止められない。


ひっきーしてても花粉はどうにもなりませんな。
鼻水が止まらない

ティッシュで拭く

鼻がくすぐったくなる

くしゃみ出る

鼻水が出る



昨夜、「ヒミツの花園」というドラマを見ました。
仮面ライダーの剣役の男の子が出てた事にビックリしました。
名前忘れたケド確かレオパレスのCMにも出てたっけかな。
確か紀香お姉さんにだっこしてもらってた気がする。


ひっきーだとか言いながら今日は自転車で思い切って本屋へ行きました。
全く人が来てなさそうな個人経営の本屋でした。
まぁ、よく言えばのんびりしてる本屋です。
会計の際、レジのすぐ左に成人向けコーナーがあったのにビックリ。
主に二次元が占めてたかなぁ。
子供買い物できないじゃん。
あ、大人しか来ないのかな?


こっち戻ってきてから深夜アニメの脳内スケジュールが狂って困る;
あきらかにこっちの方が見づらい;
まず時間が遅い。
ちょっとさすがに3時台とかやめてくれませんかねぇ。
あと放送作品数が少ない。
こっちではAT-Xでしか綾小路様が拝められない;
そして一番困るのが放送曜日がゴチャゴチャになったこと。
常に新聞のテレビ欄の深夜枠をガン見しています。
その点キッズステーションは神だw



最近、順調にクレヨン王国・ふたご姫、と佐藤順一作品を観ています。
楽しいです。
特にふたご姫。
AT-Xの方では前作を放送してるのでシェイドの出番いっぱいで私ゃ興奮しまくりですよ。
矢っ張り皆川ボイスはよいww
なのに新作の方はシェイドどころかブライト様もあまり出てこない。
最近はバレンタインで出てきただけじゃねぇかよぉ。
あ、でも今週はブライト様が出てくるっぽい。



ガンダム種デスのスペエディ第4弾のDVD通販で予約してしまいました;
本放送してた時にビデオの予約するの忘れていた腹いせです。
5千円ちょいします。
金をおろさなければ。
でもここら辺UFJ無いからコンビニかな。
手数料タダになったらしいねw
やったww
タダより高い物は無いとかそんなん関係ナシ。
PR
Updated   
2007.02.14 (Wed)
最近「夢のクレヨン王国」を観ています。
キッズステーションでやっているのです。
みなさん覚えてますかね?
何年か前に日曜の朝にしていたアニメです。
シルバー王女というわがままな女の子が旅にでるお話です。
またDVD借りようかしら。

最近そっち系のアニメにハマりつつあります。
おジャ魔女どれみとかふしぎ星のふたご姫とか。
そうそう、最近AT-Xでふたご姫が1話から放送し始めたとか。
ありがたや~。

よし、東京に引越したらTUTAYAでカード作り直して借りまくろう!!


・・・新しいアパートはリビング4.7畳で家賃月5.8万らしい。
アレ?
何か話ちゃうやないけ?
マジ困るわ。
まぁ・・5畳もないっていってもリビングだけの話・・・だからね。



今日は部屋の掃除をほんの少ししました。
主にいらない雑誌を捨てるだけなんですが。
コミックブレイドたくさん紐で縛りました。
しかし、埼玉ではすべてのゴミが毎週捨てることができたのですがこっちではなんと雑誌は月に一度しか捨てられないではないですか。
あれまぁ。



今日は親父がチョコレートを貰ってきていました。
どうやら知り合いが貰ったのを貰ったらしい。
やわらかいバナナのチョコでした。

もう間食しすぎじゃ、自分。。

今日テレビでギャル曽根とかいう女の人が体脂肪率はかったら22.2%でショックを受けてたケドそんなんでショック受けんなや、オイ。
そんなん私はどうなんねん、コラ。
Updated   
2007.02.12 (Mon)
昨日、実家に帰りました。
親父がアパートに来て、自分と親父と大家さんで話をし、アパートを後にして兄貴と合流しました。
ついでに学校の校門前で撮影しました。

サイゼで昼ご飯を食べ、あぁ~コレで帰れるのか~とか思っていたらなんと親父が「秋葉に寄ってメイドカフェに行きたい」とおっしゃった。

結局メイドカフェに行きました。
何ていう店かは忘れましたが、正直な感想は、二流だなと思いました。
こう・・女の子の格好はメイドさんなのに立ち振る舞いがまったくメイドさんらしくなかったというか・・・。
じゃぁメイドさんらしい立ち振る舞いってどんなのよ、という話なんですがね;
あと、はっきりいってメイドさんの女の子よりもウェイターさんの女の子の方が色々と綺麗で態度も良かった気がしました。

写真はメイドカフェで親父がたのんだカプチーノです。
カワイイw






今日はキッズステーションで劇場版の×××ホリックとツバサを見ました。
ホリックの方はそれなりに舞台設定も面白くてなかなか見ごたえのある内容だなとは思いましたが、ツバサの方は内容が薄かったように思いました。
というか、ツバサの方は時間が40分もなかったんじゃないかなぁ。。
時間が無かったせいか、話が大ざおっぱで強引に終わってしまったような気がしました。
折角絵は綺麗だったのにもったいない・・・。
こんなのだったら、もっと話を膨らませて作り直して欲しいなと思いました。

ちなみに映画の知世ちゃんの衣装好きですw
Updated   
2007.02.10 (Sat)
アヒャヒャw
ヤベェ。
今頃になって気付いた。
ダンボールが足りない可能性大wwwww
タイムリミットはあと1日ちょい。
また旅に出なけりゃならんのか;
そんなこんなでとりあえず今日はビッグAという店からでっかいふ菓子のダンボールをかっさらってきました。
駅前の八百屋にもいっぱいあったなぁ・・・ww

それにしてもどうして私の部屋は人よりも荷物が多いのか検証(?)してみました。

検証その1 本が多い。
それこそ漫画から雑誌まで。
もうそれだけでダンボールが埋まるわ重いわで;
それを分かっていながら今日も何冊か漫画を買いました。
まぁ、だって人間だから仕方ないね。

検証その2 電気器具が多い。
私の部屋には贅沢なことにパソコンが置いてあり、インターネットにも繋がっています。
が、もちろんそれに伴ってくる電話やらファックスやらも置いてあります。
しかもファックスのコンセントを抜くと電話が使えない。
親から「電話できない」との苦情がw
マジファックスウゼエェェェ。
唯一の救いはテレビが液晶ってことかなぁ。
薄いし軽いし。
あ、あとコンポもありますからねぇ。

検証その3 家具が多い。
炬燵、机、ベッドはまだ良しとしましょう。
他にもハンガーラックやらデカい棚やらラックがありまして。
しかも組み立て式だから余計にうっとおしい;
重い机も高い棚も全部1人で分解した自分を褒めてやりたいぐらいですがな。
分解した部品も全部まとめてエアーマットに包まなければ・・・(涙)

以上。

もうマジ泣けてきましたがな。
本当に物が多すぎて昨日は泣くかと思いましたヨ。
棚を分解するにもコードがからまってくるし背は届かないしで。
分解したでっかい板とかの置く場所がなかったりと。
重いし。
新しい部屋は・・・こんな風にはしたくないなぁ。
もっとシンプルにスッキリした部屋にしたい。
家具で埋めたくない(涙)

・・・たぶん無理だろうなぁ。
何たって5.6畳だからね、新しい部屋は。



今日はやっとどろろを入手。
アニメイトにも紀伊国屋にも三省堂にも未来屋書店にも無かったけど、ジュンク堂書店で発見しました!!!
やったぁ~!!
Updated   
2007.02.09 (Fri)
私の上の部屋の住人が煩いです。
この時期、もうアパートの半分の人が引っ越しているというのに、どうして丁度私の上の人はまだ残っているのでしょうか。
何か夜も遅くまでガタガタ煩いし・・・。

そういや春に苦情言いにいったなぁ~「すみません、もう少し静かに歩いてもらえませんか?」ってさ~。
足音は大分静かになったけどいつの間にか今度は物音が煩くなってきてたんですよな~。

ま、あと3日の辛抱か。。

今日のバトン行きますー。

■性格バトン■

▼①自分で思ってる性格は?

根暗。それに限りますな。


▼②人に言われてる性格は?

犬みたいだ・・・と。


▼③男女問わず友達の理想は?

約束を守れる。「ありがとう」「ごめんなさい」がきちんと言える。

▼④好きな異性のタイプは?

まぁ、背が高くてスポーツができて、優しい、と。


▼⑤最近言われて嬉しかったことは?



▼⑥バトンの送り主の顔見たことある?

ないことはないヨ(笑)
高校3年間同じクラスだったなぁ。


▼⑦送り主の性格・印象は?

面白くていじりがいがある・・・かなぁww


▼次に回す20人は?

・・・20人?
なんか・・申し訳ないねぇ・・。
じゃぁ・・やりたい人は持って行ってやって下さいなw
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード