忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.02.10 (Sat)
アヒャヒャw
ヤベェ。
今頃になって気付いた。
ダンボールが足りない可能性大wwwww
タイムリミットはあと1日ちょい。
また旅に出なけりゃならんのか;
そんなこんなでとりあえず今日はビッグAという店からでっかいふ菓子のダンボールをかっさらってきました。
駅前の八百屋にもいっぱいあったなぁ・・・ww

それにしてもどうして私の部屋は人よりも荷物が多いのか検証(?)してみました。

検証その1 本が多い。
それこそ漫画から雑誌まで。
もうそれだけでダンボールが埋まるわ重いわで;
それを分かっていながら今日も何冊か漫画を買いました。
まぁ、だって人間だから仕方ないね。

検証その2 電気器具が多い。
私の部屋には贅沢なことにパソコンが置いてあり、インターネットにも繋がっています。
が、もちろんそれに伴ってくる電話やらファックスやらも置いてあります。
しかもファックスのコンセントを抜くと電話が使えない。
親から「電話できない」との苦情がw
マジファックスウゼエェェェ。
唯一の救いはテレビが液晶ってことかなぁ。
薄いし軽いし。
あ、あとコンポもありますからねぇ。

検証その3 家具が多い。
炬燵、机、ベッドはまだ良しとしましょう。
他にもハンガーラックやらデカい棚やらラックがありまして。
しかも組み立て式だから余計にうっとおしい;
重い机も高い棚も全部1人で分解した自分を褒めてやりたいぐらいですがな。
分解した部品も全部まとめてエアーマットに包まなければ・・・(涙)

以上。

もうマジ泣けてきましたがな。
本当に物が多すぎて昨日は泣くかと思いましたヨ。
棚を分解するにもコードがからまってくるし背は届かないしで。
分解したでっかい板とかの置く場所がなかったりと。
重いし。
新しい部屋は・・・こんな風にはしたくないなぁ。
もっとシンプルにスッキリした部屋にしたい。
家具で埋めたくない(涙)

・・・たぶん無理だろうなぁ。
何たって5.6畳だからね、新しい部屋は。



今日はやっとどろろを入手。
アニメイトにも紀伊国屋にも三省堂にも未来屋書店にも無かったけど、ジュンク堂書店で発見しました!!!
やったぁ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード