忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Updated   
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.12.18 (Mon)

はい、ついに簿記の学年末試験が終了致しました。
長かったとです。
おいちゃん、もう疲れたわ~。

出来の方ですが、まずまずといったところです。
1問2点程の穴埋め問題が5問出たのですが、どうやら1問しか正解してない模様w
一応メインの大問はできたのですが、合っているかどうかは微妙です;
表の合計高は一致したのですが、果たしてその一致した数字が正解かどうか・・・・。

まぁ、それなりに期待しつつ。


何だかんだいって、簿記楽しいです。
新しい事を勉強すると嬉しいですね。
もっと速く電卓速く打てるようになりたいなぁ~ww


明日、実家から蜜柑が宅急便の最終便で送られてきます。
やたww初の実家からの食い物の仕送りだwww

今までDVD1枚とかメガネのネジのドライバー1本のみとかだったからね。
食い物のオマケとか一切無しでしたよ。
嬉しいでございますよ。



はい、今日大学の学年末試験の日程を確認してきました。
1月はテストラッシュですね~w

で、私の受ける試験が9個もあるにも関わらず全部午後からなんですけどww
これはもう朝寝しろよってコトですよね?w
で、1人で孤独に夕方遅くまで試験受けていけよってコトですよね?
ふざけんじゃねーぞゴラァww
理想としては午前中に全部終わらせたいんですがねー。
残念無念。

 

さっき、NHKでCCさくらを見ました。
なっつかしーーーwww

PR
Updated   
2006.12.17 (Sun)
今日はサークルのクリスマス会に参加しました。

KFCのチキン1つ食べて、ケーキを1切れ頂いて、ジュースもお菓子も頂いて、ビンゴして景品もらっちゃったww

・・で、何が一番嬉しかったかって、お菓子をぎょうさん持ち帰ったって事ですよ。

わ~い、暁ちゃんにタマゴボーロもらっちゃったw
わ~い、nikaちゃんが袋にハトサブレを詰め込んできたwwww

他にもみなさん色々ありがとうございました。。
生活の糧にします。

いやぁ、もうバイト辞めちゃったからさ、これからはどんどん節約生活をしていかないとな、と思ってね。
ってかすんげぇ食費浮いちゃうwwwww
やたーww


で、ビンゴの景品にパトレイバーか何かのロボのフィギュアもらっちった。
私そこそこメカ好きだから嬉しかったです。
画像載せようかとも思ったんですが、眠いし面倒臭いので止めます;
また気が向いたら更新するかもしれませんね。


あと、蝋燭とボディーソープも何故か頂いちゃいました。。
ありがとうございました。


みんな、ありがとーーー!!生活の糧にするよぉーーーー!!


よし、後は簿記の試験とクラス会の忘年会だけだぞw(涙)
Updated   
2006.12.15 (Fri)


今日の収穫
コミックブレイドMASAMUNE冬号
きらりん☆レボリューション8巻
極楽青春ホッケー部6巻
ちょっと財布の中が危なくなりそうだったのでアニメイトのポイント500円分使いました。

なんか・・・最近徐徐にBLの世界が広がっている気がする・・・。


木曜日のアニメ~
ポケモン 何かノゾミ×ヒカリ、若しくはヒカリ×ノゾミを彷彿とさせる内容でした。
こんな事を考えるのが自分だけではありませんように・・・。

オリンシス なんかミスズ単純すぎねぇか?
トキトに振られたからってコウイチが本当のトキトだーとか言っちゃってさ。
まぁ、恋は盲目ってやつか?(たぶん違)
今回作画はマシな方だったものの、動画が相変わらずのメチャクチャっぷりでした。

すもも 真逆ウマ仮面の衣装が原作に忠実に再現されるとは思ってませんでした。
さすがに深夜番組といってもアレは・・・ヤバいんでないの?
でも、まぁ大好きな犬塚君を守れて良かった良かった、委員長w
すもものEDいつかカラオケで歌えるようにいなりたいな
ぁ。。


金曜日のアニメーーー
きら☆レボ・・・かすみちゃんはいい人だ~。
感動しましたぞ。
せっかくのコンサートだというのに今はマネージャーをしている・・とかおっしゃって。
こんなに美人でいい人がマネージャーなんだから、きらりちゃんには是非ともこれからも仕事を頑張って欲しいものですな。
ってか、ブレザーの宙人君にマジ胸キュンしてしもた;
久々に萌えたべ。。。




今日はきなこもちアイスを食べました。
何か・・・美味しくなかったことはないんですが、もう一度食べたいとは思いませんな。
もしかしたらそんなにきなこを好きじゃないのかも、私。


今日はサークルの知り合いから経済学の試験の過去問+解答のコピーをいただきました。
いやぁ、イキナリでビックリしましたよ。
よし、コレで経済学頑張る気になってきたゾw
持つべきものは友ですな。
ってかマジ感謝。。
大学生のみなさんは是非ともサークルに入るべきだと思います。


カラオケ行きたいな~。
そしたら、ガンダム種デスのスペシャルエディション2のEDだった、lisaのtearsを歌いたいどす。
あのいつものかわいこぶった声ではなく、ちゃんとした裏声で。。


簿記が・・・簿記がマジやべぇ!!!!
こんなのんきに日記書いてる場合じゃねぇべ、自分w

Updated   
2006.12.14 (Thu)

はい、今月に限って欲しい本がわんさか発売します。
かみちゃまかりんchu2巻
こんこんここん1巻
ひぐらしのなく頃に罪滅し編1巻
            暇潰し編2巻
きらりん☆レボリューション8巻
すもももももも6巻
コミックブレイドMASAMUNE冬号
ニュータイプ1月号(発売中)

・・・久々の大出費になりそうだわ。
ってか早く白キラ様のニュータイプを買わねば・・・・!!!

うん、これらの本を全部買わないと実家には帰れねぇわw
だってアニメイトでポイント貯めたいんだもん。
実家にはアニメイト無いんだもん。
別に三重に帰る時についでに寄っていってもいいけど荷物多くなるんだもん。
そんなのやだもん。
あ、なんか「やだもん」っていうキャラいたよね。
「こんなこいるかな?」って絵本で。

早いトコアニメイトで貯めたポイント使おうっとw
やっぱ値引きされるって嬉しいなぁ~ww
頑張って通いつめた甲斐があるってモンだわwwww

Updated   
2006.12.13 (Wed)
昨夜みたアニメ~

地獄少女  何かよく分からんかった。
骨女の友人が地獄に流されるという話でした。
情けない男のくせに3人の女に囲まれちゃって・・・。
正しくぎゃるg・・・。
それはそうと、依頼人も意味不明です。
車をぶつけられて、コーヒーをかけられたぐらいで普通相手を地獄に送りたいほど憎めるものなのでしょうか。
あと、一目連にコーヒーがかかったという要素がちょっぴり萌え。

おとボク  また同じ話見ました。
ロミオとジュリエットの講演&三角関係勃発。
ダメだ、やっぱ瑞穂ちゃん萌え(笑)。
貴子さんにも萌え(悶)。
やっぱ恋する女の子好きだw自分ww

ゴーストハント  何だかんだ言ってちゃっかり見ちゃいました。。
今回は息抜きみたいな感じの話でしたね。
1話完結でしたし。
好きですよ、こういうの。
いつのまにか真衣ちゃんがナルを好きになってましたね。
知らなかったわ;
こういうシリアス系(?)の話の中でチラっと出てくる色恋沙汰やら息抜きみたいな話は超大好きです!!!
ってか坊さんヤベェwwwwwwww
超いい人だーwwwwwwwwwww
マジ惚れるよ?????

ヤマナデ  まだ見てません;
ビデオに録画してありますんで、後ほど見ます。


今日のアニメ~
ネギま!?・・・先週に続いて見てません;
体育のあとの時間が楽しくてw
家に帰るのが遅くなっちゃいます;

ブリーチ~・・は、味噌汁作りながら見てたので覚えてません(オイ)。
ってか、正直バウント編どうでもいいww
あの新OPを見たかっただけです。
とか言いながら、テレビを付けた頃にはスポンサーの画面だった(涙)。
YUIの声好きだww


今日は4限に体育がありまして、終わった後体育館に残って友達と喋っていたら、お遊びの試合に誘われてしまい、6時まで遊んでました。
授業の時よりもよっぽど楽しめました。
緊張しなくて良いですし。
できれば来週も参加してみたいです。
サーブも上手くいくし、スパイクも普通に受けられるしw
のびのびできましたww
あぁあーーーーーっ!!!
来週で体育終わりだよーーーーーっ!!!
もぅっ!!つまんないつまんないつまんないよっ!!!!


何だか今日はそれといってネタがねぇや。
あ、体育のバレーチームで、「ポジションどこがいい?」って聞かれたので、「ボールの来ないトコロ」と答えたところ爆笑されました。
え、そんなに面白かったのかい?みなさん。。
ってかやる気がネェなら来るなって話っすね;スンマセン;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード