忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.01.03 (Wed)

をチョットだけ出してみました。
任意のドイツ語の宿題してました。
スゲェw人間ってやればできるじゃんww
かなり進んだ~っ!!
軽く3時間はやってたんじゃないっすかねぇ?
もう3時間なんて奇跡っすよ!!奇跡!!

いかに自分が普段から勉強をしない人間かが分かったような気がします・・・;

しかしねぇ・・宿題の内容が独文の和訳をするっていうモノだったんですが、コレがまた時間のかかること;
英語ならサラサラ(?)意味を追っていけるんでしょうが、ドイツ語は・・・無理です;
まず単語の殆どの意味を辞書で調べてました。
もうそれだけで時間がかかってしまいますよ。
面倒くさい(怒)
しかも主語やら動詞やら目的語やら語順がメチャクチャ(涙)
いい加減にしてください(悲)


いや、マジため息しか出ないんですがw
このドイツ語が終わったとしてもまだ本一冊丸々要約してレポート書かなきゃいけないし、テスト勉強もしなくちゃいけないし・・・(死)

年末からもっと頑張ればよかった。。

でも・・まぁこうやって年明けてから二日に宿題してるからいいか。


・・・で、今朝はちゃんとマイメロ見ましたw
とりあえず「負け犬オーラ」の言葉に母上がウケてました。
いいなぁ~久々にすごろくとかやってみた~いww
そして・・・ついに!!
もしかしたら歌ちゃんが小暮のこと好きになるかも・・。
でもマイメロに関してはやっぱどうでもいいや。
ウサミミ仮面さえ出てきてくれれば私はそれでよい。

あとギャグ日も見ました。
たぶん今日で終わりだったかな。
黒登山とラヴ江の話でした。

正月はアニメ少な~い。。

・・・今日・・じゃなかった;昨日はカラオケへ行ってきたんですが、一番歌おうと思ってた歌を忘れてました;
あイタw
マイメロくるくるシャッフルのOPです。
アレはマスターしたいw

PR
Updated   
2007.01.02 (Tue)
明けましておめでとうございます。

さて、ついに2007年が始まってしまいましたね。
どうしましょ;
とりあえず心を入れ替えましょうかね。
・・・頑張ろう。

そんなこんなで今年初めて口ずさんだ歌がKAT-TUNのリアルフェイスでした。
なんかヘコむ↓・・・

今年は去年以上にテレビ欄をチェックしまくって、可能な限り見たいアニメは見ようと思います。
もう雑誌とかHPとか調べまくりね。
まくりまくり。
もう「え!!?コレってこのチャンネルでも見れたの?!知らなかった!!」とかいう悲しい出来事は起こさないぞい。

くだらない誓いを立てたところで、早速明日の朝9時からマイメロがします。
絶対見逃すものか!!!!!!!!!!!!!!!
よし、今夜は早く寝よう。
明日早起きできますように☆

そして今日これからするギャグ日も絶対に見るぞい。

あ、そうそう、近くの神社へ初詣に行ってきました。
甘酒いただいてきました。
今年の甘酒は少し塩味がキツかったです。
やっぱ甘酒は甘くないとね。。

あ、新年早々忘れるトコだった;
付け足します。
今日はおばあさまの家に行って、いとこと会ってきました。
そこで久々におじゃる丸と忍たま乱太郎を見ました。
で!!なんと!!忍たまに保志さんが出ていたじゃないですかぁ!!!
ビックリして、興奮していとこの目なんか気にせず「保志さんだ!!」とか叫んでテレビに張り付いていました。
もうヤベェw
Updated   
2006.12.28 (Thu)

・・を今日は描いてました。
今年はプリントせずに自分で鉛筆描きしちゃいました。
はっきりいってそっちのが早いのよ、完成までが。
しかしまぁウチにはインックジェット紙しかねぇ。
消しゴムとの相性の超悪いこと。
もう、インクジェット紙はクソだね。
あ、クソって言っちゃった;

画像は友人のうちの一人に送る予定の葉書です。
上手いこといったので記念に。
誰に届くかはお楽しみ。

そんなこんなで今日は年賀状とピアノで1日潰してしまいました。
ヤベw宿題ww

昨夜はGAる~んの最終回とゴーストハントとヤマナデがやってましたが、さすがに実家に帰ると親が煩く、結局寝溜めができず寝てしまいました。
残念。
そしてDグレも見逃してしまいました。
何故か親とニュース見てました。
ってか三重県のぶどう酒事件が。。

あと、今日のネギま!?も見ませんでした。
寝てました。あーあ。
最近ネギま見逃してばっかり。。
・・頑張ろ。

色々地上波でアニメを見逃している自分ですが、その代わりATーXで色々と見ておりました。
今日はつよきすとパンプキン・シザーズとアニ横を見ました。

つよきすは初めて見たw
登場人物ツンデレばっかって聞いてたケド、近衛ちゃんは意外に明るく熱い性格でした。
予想外でビックリ;
その代わり、なごみちゃんは想像通りのクールな性格でした。

やっぱ南瓜のOPはカッコイイw
そして主人公の女の子もついつい応援したくなりますw
ってかあの子の声が伊藤静ってことにビックリした;

あ、アニ横はもうどうでもいい。

あと、キッズステーションで「遊優星のゆうこりん」を見ました。
ゆうこりんが歌を歌ったりお料理教室をしたり悩み相談にのったりしていました。
ちなみにちっちゃい女の子向けの番組かと思われます。
でもゆうこりんのあの衣装は大きなお兄さん向けかと思われます。
メガネメイドとかねw
あぁもうゆうこりんマジ可愛いなぁww
彼女は可愛いですよ。
ちなみに番組では学校の勉強の悩みから恋の悩みまで相談を受け付けているらしいです。
やべぇ、マジで相談したいんですが。。

今日はお風呂上がりに検事が不倫して最後に検事も不倫相手も2人とも死ぬドラマを見ました。
一度入ったら二度と出てこられない森で。
すんごい中途半端なラストで気持ち悪かったです。

明日は名古屋へ買い物にいくべw
もちろん目的地はアニメイトがメインでございます(笑)
Updated   
2006.12.23 (Sat)
を見てきました。
やべぇw
私ああいうの大好きだww
何と言っても舞台背景がツボだwww
まず舞台が長野県の山の中で、しかも古めかしい日本家屋!!!
マジヤバイッてヤバいって!!!!!
そしてそこでおこる惨劇・・・ワクワクw
でも寝てしまいました。
あと生首があからさまにCGっぽかったです。
まぁさすがにソコはリアルに追求しちゃダメかな。
ついでに血の色が明るすぎたような。
アレって時間が経つと黒ずんでくるんですよね?


帰りに友達のバイト先で買い物してきましたw
コロッケ美味しかったですw


今日はひぐらし、ここんを読みました。
ひぐらしの暇潰しはそれといって恐い見せ場はありませんでしたね。
あっけなく。。
罪滅しはアニメで見てしまったんで、復習って感じでしたかね。
出題編は圭一君視点ばっかりだったので、レナの心の内が分かったのは新鮮でしたねー。
でもやっぱアニメは省略されてる部分があるので買った甲斐はあったかなぁと思いますw
ってか表紙のレナちゃんかっこいい~。

ここんは・・・か、か、和音君が!!!
和音君が友情出演(?)してはるがな!!!
ヤベェ!!買って良かった!!!
主人公もそこそこいいしね~。
ま、流行りのハーレム系かなって思いました。
個人的にはうみぼうずが好きですw
Updated   
2006.12.20 (Wed)

昨日オレンジ色の封筒が届いていました。
ドイツ語検定の結果でした。
見事合格!!!
やた!!!
マンモスうれぴー☆(アホ)
成績は100点満点に換算して78点w
付け焼き刃ってすげぇwww
さすが合格率7割あるだけあって、結構みなさん受かっていたようです。

結局ノリで受けてしまった漢字検定、強制的に受けさせられた独検、共に金を無駄にせずに済んだようでよかったです。



えー・・・最近のオタク事情なんですが・・まずアニメを見てませんので何とも書けませんがな;
ビデオ録画したのが溜まりつつあります;
ヤバい;
そして、ついに今日で授業が終わったので一気に気が抜けてしまって眠くなってきたのでCCさくらについて語る元気が残っておりませぬ;
とりあえず、私はシャオランに関してはCCさくら派です。
ツバサのシャオランはありえねぇぇぇぇえ。



何か、ヤバいんですが。
憲法の試験とかヤバいんですが。
民法の試験とかヤバいんですが。
倫理学の試験とかヤバいんですが。
経済学の試験とかヤバいんですが。
特に民法がヤバいんですが。
ってか英語の試験範囲きいていないんですが。
ドイツ語の宿題ハンパなく多いんですが。



どうしましょう。


・・・\(^o^)/オワタwwwwwwww

うん、


\(^o^)/オワタ www


(ちょっと流行りっぽくしてみました)
どうしよもありません。
必死にもがくか諦めるか、選択肢は2つに1つでございます。
何か憲法は去年までは簡単だったのに、「試験が簡単だった」とかどうのこうのホザいたアホがいたみたいで、今年から内容が変わったとかいう噂が。

いらんことすんなボケェェ。

ってか、授業内評価とかいう授業があるみたいだけど、結局は授業内の試験で評価するってことだろぉよ?


最近「ハンパねぇ」って流行語なんですかね?



昨夜、ついに実家から蜜柑が届きましたw
やたーwww
しかし、結構な量で。
ま、嬉しいんでそこはよろしいですわ。
でも・・年末までに全部アレを食べきらなきゃならないのか。
よぉし、ファイト☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード