忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.11.17 (Sat)
2ヶ月放置プレイかー。
こんな暴挙は始めてですな;

とりあえず絵の模写は今のところ忙しいのでおやすみしまっす;;;;

明日の日曜は簿記検定試験です。
おそらく落ちるでしょうがネ。
全然勉強してなかったからね。
来年の2月に再挑戦するさ。。


今月の頭に我が大学の学部の学部祭が催されました。
去年は一昨年は玉置成実、去年はuverWorld、そして今年はなんとFLOWがやってきました。
ボーカルの人面白かったね、うん。トークとか。



始まってすでに1ヶ月程経ちますが、秋の新番組(アニメ)について一言ずつ。
全部観たいのですがさすがに余裕ねぇわw

バンブーブレード・・・ちっこいのと黄色いのとどっちがヒロインなのかわかんねえー

ダ・カーポⅡ・・・最初からクライマックスだぜ!!第二のスクイズにならないことを祈る。とりあえずキャラデザがおとボクの人と一緒でテンション上がったww

ドラゴノーツ・・・コレなんてSOS団?とりあえずおっぱい自重wwwwwww

プリズム・アーク・・・作画が不安定で心配&主人公のキザウェイどうにかしてくれ。

みなみけ・・・最初は次女の馬鹿さ加減にイライラしてたがキスシーンワロタw惚れたwwとりあえず藤岡を応援したくなるアニメ。

シャナⅡ・・・ラブコメはいいから話進めろや;

マイセルフ;ユアセルフ・・・早く主人公の過去を教えろーーー。

クラナド・・・さすが京アニ。クオリティ高い。ギャグもそこそこ面白いw

ご愁傷様二ノ宮くん・・・ツンデレの青い子に萌えたwwwwwめちゃかわええwww

しゅごキャラ・・・想像以上に作画・動画が綺麗でビックリした。なかよし原作だからってバカにしちゃいかんね;
もっとイクトを出して中村ボイスを聴かせておくれwwwウヘヘwww

キミキス・・・三人のメインキャラにそれぞれフラグが立つという新鮮なストーリー展開。なにやってんっすか櫻井さんwwww

ef・・・背景と演出にストーリーが負けているようなそうではないような・・・。でも音楽は綺麗。主人公役がおお振りの田島様www

こどもの時間・・・これは・・・いいのか?人として;;;ちょっと;;;;;;



とりあえず今思いつく今期アニメはこれぐらいかなー。
まぁ・・・おそらく誰も読んではいらっしゃらないでしょうが、今期は以上のアニメを観ているってコトで一応備忘記録。


昨日ヨドバシカメラの通販でWiiとマリオギャラクシー予約しました。
家に届いたらマリオサンシャインとゲームキューブのコントローラーを近所のゲオで買います。
ただ今配管工ブームなんですってwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード