忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.01 (Thu)
あれ、もう10月・・・?

ニンジャガイデンΣ2の体験版面白かった!
製品版がもうすぐ届く!楽しみすぎる!!
今月末にはベヨネッタが発売される・・・。
しかも体験版が1週間後に配信ときた。
待ちきれねぇ!!!早くプレイしたい!!!!!!!

とりあえず私の人生を狂わせた元凶のゲームを紹介。
それはスーパーマリオギャラクシー。
配管工のおやじが宇宙の平和を守るため色んな星をめぐってスターを集めるという内容。
最終的にはクッパとの決闘もお約束。
いやぁ2年前ものすごくハマったわぁ。

ステージもそこそこ多くて、景色も色とりどりで綺麗だし、見てるだけでも楽しめるのでは。
あと、重力っていう発想が新しいなぁと思ったり。
星を冒険するから引力が働いてる物体の周りをピョンピョン跳びはねてもその物体に引きつけられるとか。
まぁそのせいで人によっては酔ってしまうアングルが多々あるわけですがネ。

そして何と言っても音楽がすごくいい!!
きれいな音楽だったり迫力ある音楽だったりかっこいい音楽だったりテンション上がる音楽だったり。
サントラ欲しいケドクラブニンテンドーのポイントそんなに貯める気はしないわ・・・。

そんなギャラクシーも来年には続編が出るらしい!
ロゼッタやチコにまた会える!!
やべ、すっごく楽しみだ!!!
宮本さん曰く、前作で入りきらなかった要素がたくさん盛り込まれてるらしい!

早く発売さーれろっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード