忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.24 (Fri)

終わった!!ついに終わったよ!!!独検が!!!
これでやっとウザこい物を1つ消化できましたよ!!
嬉しいわ~。
え?結果?知りませんよ、そんなの(汗)
自己採点しようにも解答なんて貰ってないし、ネットで調べるもの面倒くさいし、そもそも自己採点は心臓に悪いから嫌なんですよね~。
と、いうわけでドイツ語なんて知ったこっちゃないっす。
それにしても教室暑かった・・・。
汗かいちゃいましたよ、外は寒いのに;


今日観たアニメはー・・・ちょこっとsisterとはぴねす!とオリンシスですかね。
今回のちょこっとsisterは、ちょっぴり悲しいお話でしたね。
しかしまぁ黒豹に懐かれるちょこちゃんはスゲェww

はぴねす!は、相変わらずのクソアニメ(?)でしたが、まぁ、ちょっと嬉しそうな伊吹ちゃんに萌えw
最後にみんなでコスプレはどうよ;
男もウサミミ巫女さんかよ。しかも袴はミニ;
まぁ変わったごく一部の方々にはウケが良い・・・・のかしら?

オリンシスは相変わらずの作画と動画ですた。
せっかくの平井テイストが活かされてない。
動きも・・・ねぇ・・・。
とりあえず注目すべきは人間関係ですな。
トキトやべぇ、セレナと急接近ですがな。
ってか、トキトはテアが好きなんじゃねぇのかよ;
セレナ相手に頬染めちゃって;
ウハウハじゃねぇか。
そしてジンが死にました。ほんのちょっとビックリ;
そしてセレナさん自分で自分の秘密をカミングアウト。
いくらあがいても未来は変えられないのか・・・。
私は未来というものはそのときが来るまで全く無いもの、生きているモン達が作っていくものだと思っているので、未来から来たとかそういうのはあまりよろしく思えませんな。
未来が分かってるってズルいっすね。
まぁそんな事ぁどうでもいい!!
次回!!来週はなんだか作画がキレイっぽい!!
もしかして作監平井さんなのか!?
ぜってー観る!!!!
そして執政官が出てきて鈴村ヴォイスを聴かせてくれることを望みます。

今はあさっての方向がしてますな。
何回か観てなかったうちにからだちゃんがバイトの面接してる;;
原作には無かったエピソードだww
そしていつの間にか大人の街に紛れ込んじゃってww
そもそもどうしてからだちゃんが一人でほっつき歩いてるのかが分からん。
アニメはやっぱ毎週みるべきだなと思いました。
何かからだちゃんの声を聴いてると川澄綾子を思い出すなぁ。
もしかしたら彼女でもからだちゃんの声できるんじゃね?

では、おやすみなさい・・・zzz。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード