忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.10.28 (Sat)

ついさっき新しい記事を書いたばっかりなんですが、バトンを発見!!
なのでもらいましたYO。
どうせ暇人だしNE。
バトンって最後に自分で質問作った方がいいんでしたっけ?
でも何も思いつきそうにもないから作りません;
それではGO~!!

「無題のバトン」

★名前とその由来は?
普通に本名を漢字で書くと「あきら」と読めるので・・・。
本当は違いますが;

★バトンをくれた人の印象は?
一見ツッコミと見せかけて実はボケ?(笑)

★性別、種族は?
性別は女です。
種族・・・?う~ん、ショタ?(爆)いや、普通にOTAKUかな・・・。

★使っている携帯の機種は?
DoCoMo P901isです。おそらく;
ジャケット着せ替えできますよ~ww

★普段着はどんな感じ?
いたってシンプル目指してます。
ユニクロ人です。私。

★年齢は?
某雑誌名+1歳です。

★自分を変態or変人だと思いますか?
はい。思います。
これまでの記事からも伺えるように、思考回路は常に腐っております。

★飛行機に乗ったことはありますか?
あります。7回ほど。
具体的には3往復と片道1回です。

★好きな食べ物3つ
3つは難しいですね・・・。
とりあえず、からあげ・プリン・アイス・・・ですかね;
ほかにもいっぱいです。

★たべられないモノ
トマトとなすびです。
後は辛い物、苦い物は何でも;

★住みかにしている場所
下宿しているアパートの一室です。

★法を犯したたことは?
この間原チャリを2人乗r・・・・・・・・

★これを打っている今現在眠い?
ちょっと少しだけ・・・。

★夜型?昼型?
基本的には昼型です。
でも深夜アニメは観ます!!

★ドラマとアニメどっち派?
愚問ですな(笑)。もちろんアニメ派ですよ。

★ゲイ。バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルでありたい(ぇ)。

★水泳できる??
できません、恥ずかしながら;
潜水ぐらいなら・・・。

★北海道と沖縄行くならどっち?
もちろん北海道でしょう。
沖縄はあまり食べ物がおいしくないんですよね。

★野生的or上品?
上品でありたいのですがどうしても野性的に。

★化粧するorしない?
しません。
時間もお金もかけたくありません!

★ボーリングは得意?
苦手ではないと思います。
この間頑張って112出しました!

★歌は音痴?
微妙ですな。
たぶん音痴ではないと思います。

★機械は得意な方?
う~ん、得意ではないですね。
苦手でもないですが。
とりあえず、パソコンに強くなりたいです。

★メール派?電話派?
基本的にメールですね。
面倒くさいと思ったときは電話です。

★好きな動物は?
犬!!!何て言っても絶対犬です!!

★性格は?
人見知りするわりには友達とはベラベラ喋ります。
そしてネクラ(汗)。

★今叫びたいことは?
上の住人うるさーーーーーいっ!!!
下宿してるアパートで、私の部屋の上の人が毎晩うるさい物音を立てているのです。

★これを7人の人に回しましょう?
・・・もしも見たのであれば、見た方に、是非・・・。

初体験のバトンでした。
初体験って・・・・・なんかやらしいですね(苦笑)。
意外と長くてやりがいがありましたww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード