忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2017 年10 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
Updated   
2017.10.20 (Fri)

Updated   
2007.04.01 (Sun)
最近更新してねぇな。
やべぇそ、コレ。

今日から4月・・・つーことは、今日から新しいアニメが始まってゆく・・・!!
マジ楽しみだ!!!

が、一応3月で終わってしまったアニメを振り返ろうと思います。
自己満足の世界ですよ、自己満足。

ってか、コレが本来の日記の目的(笑)

かなり長いので読みたい人だけ。
まぁ・・・ごく一部の人しか分からないかもしれませんがががががが。。。

ふたご姫

・・・終わってしまいました。
寂しいです。
コレばっかりはもういっこ続編作って欲しかったです。
あわよくばシェイドの出番を増やして皆川ボイスをもっと・・・・・・ハァハァ


あやかしあやし

コレは全く見てねぇや。
1回みただけだ。
とりあえず、アトルはおいしい役柄だな、と適当に思いこんでみる。


京四郎と永遠の空

コレは最高だった!!
何が最高だったってそりゃぁ小西さんボイスですよ!!小西さん!!!
ただでさえ綾小路様かっこええのにあの声なんて!!!
毎回鼻血でそうなぐらい悶えてましたヨ。
でも、最後の最後で髪の毛伸びてた綾小路様は嫌だ;


パンプキン・シザーズ

コレも2、3回ぐらいだけ観たなぁ。
ゴンゾ制作?だっけかな?
絵は丁寧だったと思います。
コレに関しては、ただただ主人公に頑張って欲しいと願うばかりです。


地獄少女 二篭

あ、コレはまだ終わってねぇか;
とりあえずたくま君に萌え~。
もう可愛すぎます。
そして、骨女と輪入道が大好きです。
あんな家族欲しいです。


セイントオクトーバー

コレいつやってたか覚えて無くて最初の方しか観てなかったな。
小十乃ちゃんの声がマイメロの歌ちゃんの声の人だ~とか思ってた気が。
漫画もしてるケド何か展開が違っててよう分からんくなってきた。
ってか、主人公サイドのキャラと敵サイドのキャラの原案が違うって・・・何ソレ。


ミーナ

コレも2回しか観てないねぇ。
でも沢山仲間がいて楽しそうだ~。
またまとめて観てみようかな。




ああぁ・・・・よく自分1年間頑張ってみたなぁ。
日曜の朝から早起きして・・・(涙)
やっぱノア×ゼッドが頭から離れません。
最後ゼッドは元々居た世界にいましたが、みんなのいる世界に行けたんですかねぇ?
まぁ行けたと願います。
あと、ノアは・・・アレ・・・・どうなってんですか?
寝たままかと思いきや紙飛行機とばしてますがな。


マイメロ

いやーーーっっ!!
コレも終わって欲しくなかったーーー!!!!
途中、何回か重要な話を見逃したのが心残り。。
しかしまぁ最後には柊兄弟が仲良くなって嬉しい限りですなぁ。
ウサミミ仮面スキー
許せないのが続編。
ロックマンの二の舞ですがな。
私は許せません。。


メルヘヴン

最後の2話だけ観ました。
てっきりギンタの声がくまいもとこさんかと思いきや違う人になっててビックリ?


ひまわりっ!!

・・・無事に終わって良かったネ。


シャッフル!メモリーズ

・・・凛君役の杉田さんの声に興奮してましたとさ。



何か思った以上に長引きそうなのでひとまずここで切り上げます。
忘れないうちに第2弾します。
興味のある方、よろしゅう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード