忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.20 (Mon)

日曜日の晩は、明日から学校だ・・・と落ち込む一方で1時からおとぼくとN・H・Kがするのでなんだかんだ言って楽しみです。

おとぼく・・・みんな衣替えしたwwOPもEDもみんな制服が黒かったww良い感じw
それにしてもあの女子校って夏服でも長袖なんですね。
凄いです。自分には無理です。
ってか話飛んでなくね?
だって先週真夏でプールの話だったのに今回はもう10月の話っすよ?
ま、アニメってこんなモンか。
それにしてもかなちゃん可愛い~いいな~あんな可愛くて細い子になりたい。
そして瑞穂ちゃん凛々しい~惚れるわ~。
思えばおとぼくって女子校モノで「お姉様」って単語連発だけど、マリみてとかストパニに比べて百合っ気薄いですね(マリみてってあんまり観たことないんですが;)。
まぁそこがかえってほのぼの感を醸し出して良いのですが。
ってか・・・原作が原作ですが(汗)。

N・H・K・・・山崎が実家へ帰ってしまう!!危ない!!
嫌だ!!帰るな!!もっと坂口ボイスが聴きたいんだよ!!
はい、結局どうなるのか・・・次週が気になるところです。
ってか山崎せつねぇ・・・好きな(?)女の子にわざと嫌われて殴られて・・・。
それにしても山崎を尊敬しました。
自分で自分の道を歩もうとして、バイトして自分で生活して。
そんでもって冬コミに向けて自分でゲームを作ろうなんて。
私もそんくらい必死にもがいて生活せねば・・・!!

結界師・・・今日はちょっぴり感動モノでした。
やっとパティシエが成仏しました。
そして、なんと、そのパティシエの弟が・・・石田!!!石田さんボイス!!(恐らく)
ヤベェ!!久々にキターーー!!!
そんでもって関西弁キターーー!!(ちょっとぎこちなかったケドね)
一人でニヤニヤ悶えてましたとサ。

今日は朝9時に起きようと思ってたのに気付いたら10:28でした。
そして授業は10:50開始でした。
なんでこんなに余裕を持った生活ができないんでしょう、自分(反省)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード