忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.07 (Tue)

さてさて、遅くなってしまいましたが学部祭の間私が何をしていたか記録を残しておこうと思います。

法学部の文化祭である法桜祭は「ほうおうさい」と読みます。
え?そんなこと言われなくても分かるって?AHAHA、そりゃ失礼しました。

まず1日目ですが、がんばって早起きして朝8時前にアパートを出ました。
そして適当に出店をまわって食べ歩きして時間をつぶした後、2時間ほど並んでUVERworldのライブに参加しました!!
2時間並んだだけあって、前から4列目の真ん中を陣取れましたww
でもバンドサークルの友達のライブを見に行けなかったのが残念(涙)。
しかしボーカルの人の顔がはっきり見れましたよ!!
ってかアレは絶対目合ったと思います;
自意識過剰かなとは思いましたが色々あってですね・・・ってかそんな事はどうでもよい!!
しょっぱなからブリーチのOPがキターっ!!
そんでもって2曲目イキナリBLOOD+のOPがキターっ!!
いやぁもうずっとボーカルの人(名前・・・知らねぇ;(死))しか見てませんでした;
ってかかっこよかったですww
歌も声も歌い方もパフォーマンスもすべてがかっこよかったです!!

ただ一つ心残りなのが、「今、自分の目の前にあのUVERworldがいるんだ」という実感が無かったというか、想像していたよりもしらけていた自分がいたことですかね~。
もっと興奮してノリたかったです;
私ってそんなに情熱がないというか、物事に熱くなれない性格になんですね;
きっと目の前に芸能人がいても全く興奮しないでしょう・・・。
でも、ま、とりあえず文化祭実行委員GJ!!!
来年は誰か声優を招待してくれ(笑)。

そして今回初めて知ったことが。
UVERworldのみなさんって関西弁喋るんですね;知らなかったです;
でも少し親近感湧きました(笑)。

二日目三日目は・・・眠いのでまた明日書きます~。
ここんとこ睡眠時間短かったので;明日から授業再開だべ;最悪だべ;
でもがんばるお。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード