忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.10.22 (Sun)

昨日はサークルの部会ではるばる水道橋まで行ってきたんですが、その帰りでセクハラに遭い(?)ました。
友達に言ったらものすごく驚いてたんですが、いや、別に痴漢に遭ったわけではありません。
ただ見せるセクハラに遭っただけです。
電車の中で座ってたんですが、私の斜め前に立って新聞を読んでいたおじさんがいて、そのおじさんの持っていた新聞から、「本当は鍛え上げたわたしのお尻を見てください」という見出しが見えたのです。
そしてのぞき部屋とかいう広告も見えましたね。
この瞬間思いましたね。
これってぇー、見せるセクハラなんじゃないんですかぁー?

失礼しました。気分を悪くされたら申し訳ありません(反省)。

今日はお昼の太陽を拝んでない・・・;
朝の10時から夕方5時までバイトだったのですよ。
終わって店の外に出てみると、あらビックリ、お空は真っ暗状態でした。
一体この日曜は何だったのだろう・・・。
でも帰りにアニメイトに寄って、きらりん☆レボリューション2巻を買いました。
これから読みます☆

そして三省堂書店で「腐女子化する世界 ~東池袋のオタク女子たち~」という、なんともまぁ全国の腐女子達の神経を逆撫でしそうなタイトルの本を買いました。
720円もしました。高っ!!買わなきゃよかったよ。
まぁがんばって読みます・・・。

一応言っておきますが、断じて私は腐女子ではありません。
BLは好きではありません(特に2次制作)。あくまでノーマルカップリングです。
ギャグ程度のBLならまだ楽しめますが、本気のBLは無理です;
そして同人誌にも興味はありません。
腐女子の同人誌に対する情熱を100とすると、私の同人誌に対する情熱はせいぜい28ぐらいかなぁ。
まぁBLに興味ないぶんその代わり(?)に大きなお兄さん向けの作品なら山ほど知っていますYO。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード