忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.01.09 (Tue)

このブログ、自分の趣味一色の内容にしようと思ったんですが、私の様ないい加減な人間には難しいので普通の日記に方針変更します。
その方が更新しやすいですしね。
内容偏らない方が楽しいしね。
ま、ちゃんと趣味の事も語りますがね。

「駄目人間。」

駄目人間街道まっしぐらですわ、自分。
まず昨夜寝たのが4時。
もう昨夜じゃなくって今朝だね。
起きたのが2時過ぎ。昼の。
しかも年末から溜めてたゴミ捨てそびれたし・。。
何時間寝てんだよ!!・・・ってそういう問題ではなく、生活リズムがずれてるね。
明日から学校だぁw無理ww

しかもそんなぐーたら生活を送っているだけでなく、ちっともテスト勉強をしない自分。
終わりだぁww駄目駄目人間確定だおwwww
そんで寿命も縮むんだおwwwwwwwwww

しかしそんな駄目人間も駄目人間なりに頑張りました。
私がとっている授業で「総合科目特論(日本の前近代)」というモノがありまして、もちろんその授業もテストがあるワケです。
ありがたいことにこの授業、事前に問題発表があり、試験当日までに自分で解答を作成してきて当日それを写せばよいだけの試験なのでございます。
もちろん何でも持ち込みおkなワケで。
解答作成の為の参考文献も教えて下さいました。
昨夜はひたすら解答作成をしていたのです。
もちろん現在は完成しておりますww

・・・が、そう簡単に事は進みませんでした。

まず授業を聞いていなかったのでもちろん参考文献に頼るしか方法はありませんでした。
もちろんノートも何が書いてあるか意味不明w
その参考文献を買おうかと思い、実家に帰った時に、名古屋の三省堂の機械で検索しました。
残念ながら三省堂には在庫が無かった様子。
なので、「また通販か何かで買うか~w」とか思っておりましたらさぁ大変。
なんとその本5千円もしてらっしゃるwwwwwwwww

・・・え?ちょっと待って?五千円?ゴセンエン?ごせんえん?GOSENEN?5000円んんんんんんんn!!!!???????????
ちょwwwwwおまwwwwwwwww

即座に諦めました。
アホの兄貴は試験の為に7千円の本を買ったことがあるらしいですが。
大学の図書館で探して借りようかとも思ったんですが、よく考えてみれば本を読んでいる時間などが無い事に気付く;
それでもやっぱり参考文献欲しい。
仕方なくネット通販で検索。
しかしどこの店で検索しても配達に3~5週間かかるとのこと。
3週間じゃ遅いんだよ!!3週間じゃぁ!!!!このボケェェェェェェェェエエエエエ!!!!!!
なめとんのか!!!!!!!!!

ってかヤバくね?
・・・ネットで適当に検索してみるか?
というワケでネットでキーワードを検索したところ・・・・ヒットwwwwwwwwwww
モロ模範解答らしき文章がキター!!!
そこのページは何故か法政大学大学院のなんとかシンポジウムっていうページでした。
畏れ多い;
軽く適当に自分の言葉を入れつつ解答作成。
やった!!!!!!!!
マンモスうれぴー!!!!!!!!!!!!!!!

で、実はもう1問解答作成しなくてはいけなかったんですが、そっちは検索しても出てこず、必死こいて作りました。
何書いてあるかわかんねぇwww
文章構成力の無さがモロダシw

ってなワケで現在はその約12時間後です。
でも・・・・もしかしたら・・ネットから解答パクったって先生にバレる・・・かも;
ヤベェ;
私、確か前期の試験2問あったのに1問しかやってなかったんだよな;
後期で挽回しなければならないのだが;
ま、いっかw


こんな事かいてる自分におつ。

いいかげん勉強しろwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード