忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
Updated   
2024.05.14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.01 (Wed)

今日は友達と居酒屋へ行きました。
私がバイトで働いている所と同じ系列の居酒屋です。
全国チェーンで展開中です。
今日行ったのは私が働いている店の隣の地区の居酒屋です。
私たちはそこの店長さんと先月まで一緒に働いていたので、あるていど仲が良かった(?)のですが、ミニパフェというメニューをたのんだところ店長オリジナルのパフェが出てきました(写真)。
私たちはそれをロケットパフェと呼ぶことにしました。

今日は出かけていたので、ねぎま!?はついさっき録画してあったビデオを観ました。
いやぁ~ネギくん、このままだとハーレムになっちゃいますよ?
ってか女子中の担任になった時点でハーレムか・・・。
え、もしかしてこの調子でクラス全員とキスして契約してしまうのか!?
ちなみに原作は読んでいないので知らないのです。
それにしても・・・何だか今日でのどかちゃんのファンになったかもww
かあいい~能登ボイスもさいこお~(誰)。

そろそろブリーチ再び見始めた方が良いのかな・・・。
新しいOPも一回しかみてないことだし。
よし、来週から観るぞぉ!

PR
Updated   
2006.11.01 (Wed)

ただ今学祭で公開するアニメの着色作業をしてます。
私はアニ研のアニメ制作合宿をばっくれてしまったので何も仕事してなかったんですよね;
なのでせめて着色作業だけでも・・・と思い作業してました。
アニメは戦隊モノです。
その名も「六法戦隊ロウレンジャー」です。
法学部なので六法なのです。
しかし案を出したのは芸術学部の先輩だったりします;

さて、上映まであと2日しかありません。
どうする、どうする(ってかヤバいだろ;)。
早く仕上げなければばばばば。

まぁ私のモットーは「なるようになる」なんで、まぁいいか(←責任感ゼロ)。

とりあえず・・今日はきら☆レボを見逃しました。
マジショックです。
もう涙×100って感じです。
まぁYouTubeでなんとかしよっと。

Updated   
2006.10.31 (Tue)

今日は自転車でしまむらとアベイルへ行ってきました。
そのあと駅前まで行ってバイト先に11月いっぱいで辞める旨を伝えた後、アニメイトへ行っていぬかみっ!5を買ってきました。
がんばって読まねば・・・!!
ってか金が;

今週はいよいよ学部さいです。
なんとUVERworldが来ます。
ちゃんと聴いてきますよ。
なんてったってブリーチとBLOOD+のOPですからね。
ノリノリですよ。

新たにリンクを追加しました。
今回はオフ友のしのざわさんのブログです。
浪人をしていて、勉強にはげんでいらっしゃいます。
応援してます!

Updated   
2006.10.30 (Mon)

さっき、昨日買ったゾンビローンについてきたドラマCDを聴きました。

・・・内容があったんだか無かったんだかよく分かりませんでした。
暇つぶしには・・・なったのだろうか?(いや、怪しい)
なんだか漫画の短い番外編って感じでギャグで終わってっちゃった。
物足りませんでしたな。
でも所詮は初回版についてきたCDだからこんなものなのかな。

でもtacticsのドラマCDはヤバいほど内容があったぞ;

まぁ・・今回の唯一の収穫は鈴村さんと櫻井さんと桑島さんの声が聴けたってとこかな。
やっぱ鈴村さんと櫻井さんはええわ~。

ちなみにドイツ語でCDは「ツェーデー」とよみます。

Updated   
2006.10.30 (Mon)

今日は漢検3級を受けてきました。
まだ自己採点してません;これからします;
7割とれてるといいな~・・・。

そして今日は新しいイヤホンと「ゾンビローン」7巻初回限定版を買いました。
出費がイタい(涙)。
両耳とも音が聞けるイヤホンなんてマジ感動なんですけど。
前使ってたヤツはいきなり音がとぶようになっちゃったからなぁ。
そうそう、アニメイトでゾンビローンを買ったら、どうやら現在はスクウェア・アニックスのフェアをしてるらしく、栞を貰っちゃいました。
やたーww
でも少し濡らしちゃった(涙)。チカちゃーんっ!!(←しおりの子の名前です)

ではでは今日(ってか昨日?あ、日曜です)観たアニメを。
仮面ライダー(特撮っすね;)、牙、マイメロ、乙女はお姉様に恋してる、N・H・Kにようこそ!です。

仮面ライダーはいいとして、牙は・・・なんか腐女子のノア×ゼッドを加速させてしまったような(笑)。
まぁノーマルカップリング派の自分としてはどうでもいいんですけどね~。

マイメロは・・クロミの擬人化話でしたね。
クロミって人間になるとああなるんですね。
なかなかかわいかったじゃないですか。
そして柊圭一様もちょっぴり優しかったじゃないですか。
ずっと置鮎ボイスをニヤニヤしながら聴いてましたw
よかったね、クロミちゃん♪

おとぼくは・・・まぁ、毎回作画がキレイで感心します。
怪談話でしたね。
全く怖い内容では無かったんですが、とても微妙な所で終わりました。
来週に続く、のか?

N・H・Kには・・・なんだかあんまり笑えない話だったゾ;
でも、最後の最後で主人公が悪質マルチ商法にひっかかったことに気づいたのが面白かったです。
なんか坂口さんが声してるキャラが気に入ったんですけどww
別に私ゃメガネ属性ではないはずなんだがな。

どうしようかなぁ・・これからギャラクシーえんじぇる~んが始まるのだが・・・お風呂に入りたいから諦めようかした。
あんまり面白そうじゃなかったし、新シリーズ。
マッドハス制作の方が良かったなあ。
では、おやすみなさいっ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード