忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.19 (Sun)
昨日アニメイトでハルヒのガチャガチャしてきました。
そしたらなんとバニーガールのハルヒが出ました。
ってか、自分スゴクね?
だって長門、キョン、みくるに続いてハルヒだべ?
全5種類中4種類1発で揃えたんだべ?
運よくね?
もし次の1回で制服ハルヒが出たらマジ自分才能あるかも。
くじアンとか出れるかも~(笑)。
ってか第2弾のガチャガチャは一体誰が出るんだろう。
鶴屋さんは絶対でるね、確信してますわ。
あとは・・・色んなコスプレしてるみくるかな?
PR
Updated   
2006.11.19 (Sun)

はい、今日は目が覚めたら3時でした。昼の。
ビックリしました。
遅くても11時には自然に起きられるだろうと思っていたもので;
では、気を取り直して今朝観た・・・っていうかビデオ録画しておいた番組の報告を。
仮面ライダーカブト・・これはだけはリアルタイムで観ました。
最近話についていけてないのですが;
ワームにも悪いヤツと良いヤツがいるんですね。
ええと、ネイティブってやつが良いヤツなんでしたっけ?
で、ビックリしたのが田所さん(漢字合ってるかな?)がワームだったってことですね。
あとパワーアップしたカブトが新しい敵に敗れたことにもちょっぴりビックリしました。
この二つが・・・今日の主なメイン?
あ、あと気になったのがかがみ君(これも漢字忘れた)がみさきさんの事を「みさき!!」と呼んでいました。
たぶん。
なんかもうほんっっと最近寝ながら観てるんでよく分からん;

8:30からは牙ですね。
とりあえず生き別れた兄妹の話が出てきたので、その二人が再会するまでこの兄妹は死ぬことはないだろうな・・・と思います。
ま、再会したら死ぬかとは思われますが。
意外な組み合わせです。
そしてアミルガウルはいつになったら復活するんだー!!
ってかいつの間にアミルガウル消えて(?)たの?イキナリですよね?
あー、私もサギリになりたーい。
ノアにハーモニカの演奏聴いてもらいたーい。
いいですね、ノアとサギリは。
ほのぼの兄妹って感じで。
そしてそのほのぼのしているノアに胸キュンしている自分であります。

9:30からはマイメロ。
今日は小暮尽くしでした。
ずっと沢城ボイスに悶えてました。
いやぁ相変わらず沢城さんの少年ボイスには弱いです、自分。
ってかマジ小暮かわいいーー!!
でも好きな子によくイタズラするという心理がイマイチよく理解できません。
????

はい、今からドイツ語頑張ろうかと思います。
12時間寝たはずなのに眠い・・・。

Updated   
2006.11.19 (Sun)

今日は・・・じゃねぇや、昨日は昼からアニメイトへ行って「すもももももも」1~3巻を買ってきました。
買ってきたんですが・・・駅前で雑誌を配っていたので受け取ってみたらなんと高校生向けの雑誌でした。
表紙に「高校生のための活脳マガジン」って書いてあるし普通に「受験生応援」とか「受験校決定のコツ」とか「合格塾」とか英語と数学と国語の問題とか載ってるんですけど~・・・。
何か?もう一度私に受験をしろってか?受験をしろってか?
やっぱ私って高校生以下に見えるのね。
まぁ化粧をする気もなければ髪を染める気もないから当たり前かぁ・・・。

はい、今日の本題!すもももももも!!!!
昼過ぎに3巻まで買って、今日最新刊まで買おうと思ってたんですが、夜のNHKの天気予報で明日は雨だということが判明したので、急いで近所の書店までチャリでかっとばしていきました。夜九時に。
はぁ、またやっちまったよ。
これじゃぁひぐらし鬼曝しの二の舞だべ。
ええと、内容内容・・・。
てっきりラブコメに格闘という毛が生えた程度の内容かと思ってたんですが、段々話が進むごとに本格的な死闘モノになっていってます;
「まもって!守護月天!」的なモノを想像していたのですががが。
まぁ格闘といってもやっぱりラブは無くならないのね。
そして格闘と聞いて実は修羅の門的なものを想像していたのですが、どちらかというとらんま的な格闘かと思われます。
色々想像と違ってましたが想像通りだと面白くないのでやっぱそうこなくちゃですね。
そんで・・・まぁ・・・キャラの方なんですが、最初は孝士君かっこいい~とかほざいてたんですが、5巻を読んで
半蔵もいいな・・・と。
何があってもいろはちゃんについて行く半蔵の健気さに萌え~。
そしてそのいろはちゃんもかわえ~萌え~。
そして天智君もかわえ~萌え~。
あ、私は決してショタなんかじゃないですから!!!断じてショタではございません!!
・・・どうしよう、そう言い切る自信ねぇな。
とりあえず6巻が12月下旬に発売らしいです。
しかもアニメイトで買うと色紙が付いてくるという。
これは即買いだわ!!!

昨日は結局すももで埋め尽くされました。
あーあ、ドイツ語どうしよう・・・。

Updated   
2006.11.18 (Sat)

たった今、ルルーシュを見逃した事に気付いて新聞を見たんですがどうやら世界バレーの都合で時間がずれている模様。
普通なら銀河鉄道がしているはずなのですがバレー特集をがやってます。
はい、マジウザいです。
別にスポーツなんか試合観るだけでいいじゃん。
選手のプライベートなんか知ったこっちゃねぇわ。
もしかしたらそのうちルルが始まるのではないかと期待しつつ、テレビをつけて待とうと思います。
電気代~怖い~ww

はい折角なのでバトンもらいました。
はい、行ってみようー!!

『名前バトン』

▼貴方の名前(HNならその由来)
 あきら
 普通ーに本名を漢字で書いてそう読みます。

▼生まれ変わったらなりたい名前
 もし女だったら最後に「乃」がつく名前がよいです。
 男だったら「かずき」で。漢字は何でもよい。

▼子供につけたい名前
 えー、何でもいいやー(オイ)。


▼今まで使ったHN
 RinRin
 りんりんりん
 りんちゃん
 あきら
 谷口南

▼初恋の人の名前
 えー、恋したことねぇー。

▼好きな名字、憧れる名字。
 珍しい名字。

▼自分の名前好きですか?
 はい、人を騙せるので好きです。


▼次に回す人
 まぁ、答えたいかたがいらっしゃったらドウゾ~。

 

ってか・・・キターーーーーーーーーーーー!!!!!!
ルル始まったーーーーーーーーーー!!!!!!!!
でかした!!世界バレー!!!
ホントに見逃したかと思ったわーーーー!!!
ってか小さい頃のルルに萌え~ww

Updated   
2006.11.18 (Sat)

今風呂上がりです。
そして髪を乾かさずにPCの前に座っています。
いけませんね、一人暮らしは。
絶対風邪ひきます。
まぁひいたらひいたで授業休む口実ができるのでいいんですけどね。
でも私は中学高校と公欠以外で休んだことないのでプライドが許さないと言うか何と言うか・・・。
あ、でももうすでに何回か授業サボったことありましたわ;

はい、今日のアニメー・・・は少なかったです。
夕方6時からきら☆レボ、夜11時半からはギャグ日2、ギャグ日、12時からくじアン、ぐらいですね。
でも何となくずっとテレビをつけっぱなしにしておいたので、ブラックブラッドブラザーズとあにめパラダイスもおまけで観ました。

きら☆レボは途中からしか観てません。
ビデオに録画してあるので後でそれ観ます。
ギャグ日は・・・そろそろ飽きてきました;
いいかげん原作も買ってみようと思います。
くじアンは、現副会長と小牧さんがかっこよかったです。
ってか学園スパイってどれだけスゴイ学園やねん;
BBBは・・・もうどうでもいい。
あにぱらは、なんとゲストで名塚香織が出ていた!!!
デビューしてそろそろ10年ぐらいになるらしい。
思い出すなぁ・・・「だあ!だあ!だあ!」の主人公の棒読み・・・(しみじみ)。
そこでギャグマンガ日和のことを略して「ギャグ日」と言っていたので私もそう呼ぶことにします。
どうやらギャグ日のアフレコはぶっつけ本番らしいです。
台本も原作の漫画のコピーらしい(爆)。
そしてラジオ収録みたいな感じでみんなで机を囲んでレコーディングするらしいです。
面白そうww

よし、折角だから明日観る予定のアニメを挙げとくか。
午前10:00~ふたご姫
午後6:25~ツバサクロニクル
・・・とりあえずそれしか思いつかねぇや。
あとは適当にキッズステーションかアニマックスを観るとしますか。

ってか寒いし眠いです。
独検マジ勘弁;
勉強してねぇ、100%謙遜じゃないんで。
はぁ・・・合格しなきゃなぁ~。
でも前期の2つのテストで100点と92点(どちらも100点満点)取ってるからいいか~。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード