忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.26 (Sun)

今日は珍しく料理しました。
新聞にレシピが載ってたので頑張ってみました。
・・・が、どう見ても牛乳多すぎ;
不味い。
気持ち悪い。
ちゃんとレシピ通り作りました。
グラムも色々合わせました。
なぜでしょう?
もしかして牛乳の量って任意だったのか!?

何か私が作るものっていつも汁っぽくなるんだよなー。
カレーとか正にカレー汁って感じ。
とろみがねぇ。

誰か助けてww

・・・あ、ブリーチのミュージカル観るの忘れた;

ダメじゃん、自分。

PR
Updated   
2006.11.26 (Sun)

昨日はアニメイトでニュータイプといぬかみっ!6を買いました。
あぁ・・・また金が飛んでいく・・・;
でも新しいポイントカードは1円=1ポイントで貯まるから嬉しいんですよねーww

それではここいらでバトンを1つ・・・

Updated   
2006.11.26 (Sun)

この週末に観たアニメの感想を綴ろうかと思います。

ルルーシュ・・・もう後戻りのできないところまで突っ走ってしまった主人公。。
正義を名乗って黒の騎士団とか結成してしまいました。
私としては本当の正義とはちょっと違うと思うのですが。
今更ですが主人公なのにあんなに黒いので毎週ドキドキしながら観てます。
いつルルが捕まってしまうのだろうか、とか、いつスザクにゼロの正体がバレるのだろうか、とか色々考えてしまいます。
・・・最後には死なないといいんですが、ルル;
それにしてもスザクはええ子や~。

Updated   
2006.11.26 (Sun)

今日はキッズステーションでブリーチのロックミュージカル「再炎」(?)がするそうで。
こうなったらぜひあの歌のヘタっぷりを楽しもうではないか(笑)。
でも忘れてそうだな。

最近自分ネットしすぎだ;
このままだったらネット廃人街道まっしぐらだべ。
電気代もかかるし。
もう少し大人しくしよう。

ここでリンクを1つ登録しました。
オフ友の友達のhollyさんのブログですw
その名もBreakfast at Tiffany'sです。
ご自分の心境を丁寧に語っていらっしゃいマス。
私も・・・見習わねば;

バトンをしようかなぁ・・・とも思ったんですが体力的にそろそろダウンっぽいんでまた・・・今日(?)

Updated   
2006.11.26 (Sun)
やべぇ!!マジやべぇよ!!
ハルヒのガチャポンコンプしちゃいましたよ!!

一応制服ハルヒ以外の4種類は全部持ってたんですが、今日(昨日?)なんとなくアニメイトへ行ったところ、ガチャポン再入荷してたのでやっみたのですよ。

1回目は長門が出てしまい、「私には時乃並の運は無かったか・・・」と現実を感じてました。

そのあと店の中でお買い物をしてから帰りにもう1度挑戦。
そしたら制服ハルヒが出ました!!

やべぇ、私ってそこそこだけど運あるんじゃないの!?
(時乃ほどではないが;)とか思っちゃいました。

だって・・1回200円で全5種類で、私がコンプにかけたお金は1200円。

やっほーいww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード