忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.26 (Sun)

・・・を長々と綴ろうかと思います。

1つめ~道いっぱいに広がって歩いている高中校生、おばさんほどウザいものはない。
本っっっっ当に邪魔;
どうしてもっと周りの事を考えられないのかが不思議だ。。。

2つめ~最近美郷あきと牧野由衣がアルバムを出したみたいだネ。
聴きたいなぁ。
でも金がかかるから買ったりはしないよ。
どっかでダウンロードします。

3つめ~最近後藤邑子が活躍してますね。
最初に彼女の声を聴いたのはふたご姫のレイン役でしたが、今ではハルヒのみくるちゃん役、おとぼくの幽霊の女の子役、くじアンのロボットの女の子役、らぶどるのダンスが好きな女の子の役・・・等々出演してますな(キャラの名前を覚えてないのは勘弁;)。
それになんと歌まで出すそうじゃないですかい。
売れ売れですねー。
でも何か岩男潤子と声が似てるようなそうでもないような・・・。

4つめ~早くユニットバスの掃除をしなきゃとは思っているものの、面倒くさくてなかなか実行していない。
かなり汚い;
どれくらい汚いかというと、もし、仮に自分に彼氏がてきたとして、その彼氏をアパートに招待し、トイレを見られてしまったら間違いなく別れ話を持ち出されるであろうってぐらいの汚さです。
でもウチの兄貴は最強でして、兄貴の方が汚さMAXなので全く気にしてません。

5つめ~京都アニメーションは神だ!!!!!!!
AIRの1話とハルヒの前半の話しか観てませんが、すんっっっっっっっごく制作が丁寧!!
作画、動画、その他諸々ものすごくキレイ!!
DEクレジットに外国人の名前が載ってるそこら辺のアニメとは全っ然違う!!
当然金もかかってるんだろうな~。
よし、決めた。
ハルヒとAIR全話観るぞ!!

6つめ~いぬかみっ!の最新刊が出てた!!読みたい!!
ケドまだ5巻の途中までしか読んでないのが現状;
独検も終わった事だし、そろそろ続きを読み始めなければ。
そういやもうちょっとしたらアニメイトで電撃フェアがするらしいからその期間中に続きは買おう。

7つめ~最近寝過ぎのような気がする。
軽く10時間睡眠は当たり前のような気がする。
こんなんじゃ脳細胞が死んでいく・・・。
でも不思議なんですよね~昼寝して夜起きてても、いつも寝る時間になると眠くなってくるんですよね。
ま、いっか。
おかげで授業中に眠る事なんて少なくなったからww

8つめ~・・・・・何てこったい!!!!
ハルヒのガチャポン品切れ続出!!
あと1種類!あと1個欲しいのだよ!!
あと1つ買わなきゃ満足できない!!!
バイト先の店の隣のゲーセンはとっくの昔に品切れになって消えたし、アニメイトに行っても2つとも品切れになってたし。
マジありえねぇだろー。

これからもちょくちょく思ったことを書いてこうかと思います。

えーと、一部内容が偏ってしまいましたが(オタクなんてこんなモンですよ)これが最近思ってたり気になってたりする事です。
ホント、掃除はめんどいな。

PR
Updated   
2006.11.25 (Sat)
今日バイトで人件費削減のため私の労働時間30分減らされました。
ま、別に全く気にしてないんですがね。
むしろ早く家に帰れてヤッター・・・みたいな。
報道ステーション見れたし。

そういや昨日観たアニメ、銀魂が抜けてました;
銀さん記憶喪失編後編ですな。
一応原作通りの展開で、作画もそれなりで良かったとは思います。
しかし、原作でのツッコミのノリをアニメで再現するのは難しいみたいですな。
今ひとつツッコミがのろい;
アニメでボケとツッコミするんだったらギャグ日並の速さで喋らなきゃ(笑)
・・・そう思うのは私だけですかい?
ま、鈴村さんの声が聴けたからいいんだけどー(それかい)。

はい、今日のメインのアニメはやっぱきら☆レボでしょう!!
何てったって今日は宙人君がいっぱい出てきた!!
あー、私の町にも来てくれないかなー宙人君。
でもソレより何より宙人君がおばあちゃんに「ありがとう」って言った時の・・・あの笑顔!!
マジやべぇ!!
キュンっとキターーーーーーー!!!!!!
やばい!!マジヤバイ!!!
私もおばあちゃんになりてえ!!
あと、ついでだけど、今日の星司君は格好良かったです。
作監さんナイス。
そして今日の保志さんは何だか鼻声でした。
風邪かな?かな?
ま、お大事に。
そして私もいつまで健康体でいられるか。
風邪菌よ、勝負だあぁぁぁ!!!

そして今からくじびきアンバランスを観ます。
Updated   
2006.11.24 (Fri)

終わった!!ついに終わったよ!!!独検が!!!
これでやっとウザこい物を1つ消化できましたよ!!
嬉しいわ~。
え?結果?知りませんよ、そんなの(汗)
自己採点しようにも解答なんて貰ってないし、ネットで調べるもの面倒くさいし、そもそも自己採点は心臓に悪いから嫌なんですよね~。
と、いうわけでドイツ語なんて知ったこっちゃないっす。
それにしても教室暑かった・・・。
汗かいちゃいましたよ、外は寒いのに;

Updated   
2006.11.23 (Thu)

携帯バトン!
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

え、コメント?マジ?


●現在使用中のメアドの意味とは?

どっかの洋画に使われたバイクの名前+そのバイクの排気筒?の何かの数字です。

●現在の着信音は?

これ以上授業中にアニソン流してイタイ目に遭うのは嫌なのでメールも電話もバイブに設定してあります。
もしバイブにしてなかったらメールはスガシカオの「サナギ」。着信は分からん;


●待ち受け画像は?

コミックブレドMASAMUNEにて連載中の「モノクローム・ファクター」の主人公、二階堂昶君でございます。
黒髪少年萌えww


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→ありがとうございます
い→行って
う→ウチ
え→エア
お→落ちた
か→回
き→着てない
く→車
け→研
こ→ことに
さ→先
し→笑
す→する
せ→制覇
そ→それは
た→たのしみにしてるので
ち→ちゃんは
つ→つけば
て→てください
と→とりあえず
な→ないじゃないですか
に→に
ぬ→ぬ
ね→ね
の→の
は→話
ひ→費用
ふ→普段から
へ→部屋
ほ→本当
ま→マス
み→みることに
む→胸
め→免許
も→も
や→や
ゆ→ゆきわり
よ→ようかと
ら→ら
り→りょうかい
る→る
れ→連絡
ろ→ロ
わ→わ私
を→を
ん→んやて

・・・うわー、ネタにもならねぇ。
もう少し前だったら く→クロミだったのにな~w
もっと面白いアニオタらしい携帯にしよっとww

Updated   
2006.11.22 (Wed)

はい、決戦は木曜日、明日でございます。
明日、ドイツ語検定なのです。
もう受かる気はしないんで、落ちにいきます。
検定料4千円と明日の交通費9百円を無駄にしてきます。
だって無理だもんww
無理無理無理。
頑張って勉強しても分からん単語が次から次へと出てくるしwww
そうそう、あと気付いた事が1つ。
私ヤル気ねぇわ。
・・・・ゴメン、先生。
来年がんばるからさぁ~。

今夜は何がするんだっけな~アニメ。

ってかバイト帰りは疲れたわ。
今日は体育が4:30に終わって私の所属する学科のガイダンスが5:30に終わってそっからバイト先に直行で6:00から仕事だからな。
眠い。
もう・・・ドイツ語なんか・・・ドイツ語なんか・・・あ、そういやブラックジャックってドイツ語喋れるのかな?
もし喋れるんだったらもうちょっと頑張ってみようかな。
ちなみにただ今BGMはガンダム種&種デスの新しいCDですともww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード