忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.12.04 (Mon)
もうタイトルどうでもいいや;

色々綴ります。

画像は昨日nikaちゃんから貰ったminiの付録のポーチです。
いらないなんてもったいないっ;
ありがとぉ~是非使わせてもらうからねww

コゲどんぼ先生原作で現在なかよしで新シリーズが連載中の「かみちゃまかりん」がアニメ化するそうです。
確か初めてマンガが載ったのって4年前だったかな、懐かしいな~。
さて、問題はキャスト。
4年間もずっと読んできた漫画ですから、その分、キャストが自分のイメージに合わなかったらショックかもしれません。。
まぁ、それでも見続けるでしょうが・・。

一昨日、KOTOKOのライブがあったそうですね。
もっと先の事かと思ってたらもう終わってたんでビックリしました;
だって・・・ついこの間までテレ玉でCMしてたから・・。
チケット1人6000円。
スゲェww
もっとも、入場者には全員限定CDが配布されたようですが。

・・・ミスった;
はぴねす!ってテレ玉では土曜にやってたんですね・・・
忘れてましたわ orz
自己紹介編集しなくてはっ。


今日はカブトと牙とマイメロを録画していたビデオで見ました。

カブトは、・・・かがみ君最高!!
君は本当にいい人だ!!
2人の友情に乾杯!!
・・・1人で突っ走った感想で申し訳ない;
でも、コレは見てみるべきですよおおぉ~。

牙は・・・生き別れの兄、脂肪。じゃなくて死亡。
ええぇ、早すぎじゃね?
ってか、危険なスピリットを使って案の定暴走。
ものすごく分かりやすい展開ww
さすがお子様も見てるアニメだww

マイメロは・・・ちょっとだけジュン(漢字分からん;)君を見直しました。
普通にアホでバカな人間かと思いきや、琴ちゃんに思い出の曲を聴かせてあげるなんてやるじゃねぇかw
柊兄弟が仲良くする日は来るのだろうか・・・。
ってかマイメロのしゃべり方が段々アホっぽくなってきてる気がする;
さすが佐久間さん;
PR
Updated   
2006.12.04 (Mon)
ちょと耳に入れたので観てみました。
実写版地獄少女を。

次回観る気しねぇわww

自分はもう散々アニメで観てきたんで今更3次元で観てもなぁ・・・;

とりあえず内容を;

女の子が殺される事件が発生し、新聞記者(パパラッチ?)の
柴田はじめが翌日現場に行く。

その頃、閻魔あいの見ているビジョンが見えてしまうはじめの娘の柴田つぐみが、教会のビジョンを見る。

そしてつぐみは1人で八王子にある教会へと向かう。
なんとそこでは殺人事件を起こした妹属性の変態男が女の人を監禁していたのだ!!

教会に入り、女の人を助けようとするつぐみ。
そしてはじめパパ到着。
だがつぐみが変態男に襲われ(殺され?)そうになる。

そこで、監禁されていた女の人があらかじめ契約してあいから渡されていたわら人形の紐を解いて変態男を地獄へ落とす。

THE END

あれ、もうちょっと大雑把にまとめるつもりだったのに。


まずキャスト。
閻魔あい役が・・キレイなのか不細工なのかわからん;
ってか声作りすぎ;
そして輪入道役の人は若すぎ;
一目蓮は萌えねぇ。
つぐみはアレは小学生ではないと思われる。

・・一番マシだと思ったのは骨女かな。
はじめパパはなぁ・・・まぁまぁかなぁ。

ストーリーは・・・深夜ドラマ的な内容だったどす。

・・・何も感想が出てこねぇww

うん、まぁ、そこまでのモノだったってこった。
Updated   
2006.12.02 (Sat)

今日のにっきをば。

朝、ふたご姫を半分寝ながら観ました。
半分寝ながらだったので内容は微妙に覚えてません。
なぜかレインが宇宙一のセレブな王子様にポロポーズ??
みたいなのされてましたね。
寝てたからわからねぇww
あんな王子なんかよりシェイド出せ、シェイド。

そして授業を受けに学校にGO→
珍しくずっと起きてたのに先生の話を聞いてなかったww
ゴメンよ、先生。
確か、江戸~明治時代、都市の中でも民衆は空き地を見つけて自分たちの居場所=床店をつくって商売したんだっけ?
結論だけ分かってればいいか?

2時からはよく分からん時間を過ごした。
何のために秋葉をうろついたのだろうか、未だに不明である。
ってか奴のせいで歩き疲れた;
ってか奴に会話を弾ませてしまった自分、お疲れ・・ orz

夕方から部会だー。
色々な予定の詳細+先輩方の笑える話を聞きましたな。
まさかWiiリモコンがふっとんでテレビや窓が割れるとはww
そして暁チャンのお陰で漢字の使い方の間違いを自覚。

部会の後は友達と喋っていただきましたぞよ。
ヤングジャンプを見ながらww

そしてずっとドキドキしながら1人でアパートまで帰ってmixiして今に至る。
ってか電車の中であんなに挙動不審になったのは初めて(笑)
いやぁ歩いて40分かかるとは言ってもずっと音楽を聴いていればノリノリですぐ着いちゃう☆

ん、待てよ?じゃぁ明日は高島屋に自転車を取りにいかなくちゃいけないのか?
仕方ない、190円浮かせるためにまた歩いてくかぁ。
そしてアニメイトへいってガンダム種デスのカレンダーを買う!!
平井絵を拝むぞ!!

画像は、mixiに実名で登録して、飲酒運転をしただとかキセルをしただとかいう内容を日記に書いたというアホに向けた大学側からのありがたいメッセージを写メってきたものです。
武勇伝wwwww

Updated   
2006.12.02 (Sat)
※注意:コレはグチです。しかも長いです。そして自分勝手な文句です;

今日は例の男の子(Tさん)と秋葉原と神保町へ行ってその後部会へ向かいました。
何?彼は私が好きなのか?
自意識過剰だとは思ってます;ハイ;

今日は昼からTさんとずっと秋葉のとらのあなやらアニメイトやら行ってきました。
しかし、店の中でもTさんはずっと私の後を付いてくる;
しかも超至近距離;
疲れた;
1人で行動させてくれ;
なんで人がBLのコーナーに行くのに付いてくるんだよ。
いっていいっすか?ウザい。

やっぱり普通に考えて色々誘ってくるのって絶対私のこと好きなんすかね?
え?罰ゲーム?だったらそうであってくれーー!!


いつも部会に行く時は、私はアパートから駅まで自転車で行きます。
自転車は駅近くの高島屋の駐輪所に駐めます。
T君の方は以前までちゃんとお金を払って駅の駐輪所に自転車を止めてたのです。
しかし、私がこの間「高島屋に駐めてる」と言ってしまったからさぁ大変。
ヤツも高島屋に駐めやがった;
そして高島屋の駐輪所は夜8時に閉まるので、T君は部会後に早く帰るのかと思いきや、私に「今(学校を出た)なら8時に間に合うけど」と言ってきました。

ハアアアァァァァァァァ!!!!??????
私に一緒に帰れと!?
一緒に大宮(埼玉)まで帰れと!!!???
まだ解放してくれないんっすか!!???

私は「歩いて駅からアパートまで帰る」と返事をして、ずっと友達と喋ってました。
しかしまぁふざけたことに彼も私をずっと待ってました。
彼は彼で彼の友達と喋っていたのですがね。

あぁ・・マジうざい。うざいうざい。

私は明らかに押してくる男は嫌いなのです。
どん引きします。
こうなるともうウザいとしか思えません。


キレた私は友達としばらく喋った後、Tさんを置いて先に帰りました。


もう帰りの電車の中はストーカーに追われているかのような心境でした。
無事、1人で最後まで帰れました。
しかし、アパートに付いた後Tさんからメールが(げんなり)
「もう大宮帰った?」との内容。

エエェェェェェェエエエ!?そこまで私のこと追いつめてくんの!?
マジうぜぇうぜぇうぜぇ!!!!!!

はぁ・・・決めました。
このメールは無視します(ひでェww)
今日はもう疲れたんだよww


何かさ、周りの友達ってみんな普通に男の子と喋ってるからさ、中学高校と男友達の少なかった私もチョットぐらい男の子と仲良く喋ってみるかって思ったんですよね。
でもさぁ、仲良くしたらコレかよ;

別に私の事を好きになるのはかまいません。
しかし、接近してくるとウザいとか思ってしまうのです。
普通に何もしないで普通に接してくれれば嫌いにならないんですが。

こんな私は酷い性格だと思ってます。
自分でも分かってるんです。

・・・今日は部会が終わっても遅くまで喋っていてくれた友達、ありがとう。
Updated   
2006.12.02 (Sat)
・・・をバイト先で焼いたことがあります。
美味そうでした。

ハイ、さきほど今週のネギま!?を観ました。
はぁ・・・ヤバい、もしかしたら私このままショタになるんじゃないかと心配です。
最近ネギ先生に萌えるんです。
もう髪の毛結んでないネギ先生なんてヤバかったです。
前までこんな事はなかったのになぁー;

ってかそもそもギャルゲーの主人公にキャァキャァ言ってる時点で終わってるのか、自分(笑)


今日はこれから部会で水道橋まで行ってきまーす。
まぁその前に秋葉か神保町で時間を潰す・・・のか?

今日は自己紹介本の原稿の締め切りでございますゆえ、ついに私の趣味丸出しの原稿がみんなにカミングアウトしてしまうわけで。
マイメロだらけですよww
それにしてもクロミ人気だねぇ。

ってか今日こそは高島屋の駐輪所が閉まる前に帰らねば;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード