忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2017 年07 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Updated   
2017.07.24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2007.01.09 (Tue)

このブログ、自分の趣味一色の内容にしようと思ったんですが、私の様ないい加減な人間には難しいので普通の日記に方針変更します。
その方が更新しやすいですしね。
内容偏らない方が楽しいしね。
ま、ちゃんと趣味の事も語りますがね。

「駄目人間。」

駄目人間街道まっしぐらですわ、自分。
まず昨夜寝たのが4時。
もう昨夜じゃなくって今朝だね。
起きたのが2時過ぎ。昼の。
しかも年末から溜めてたゴミ捨てそびれたし・。。
何時間寝てんだよ!!・・・ってそういう問題ではなく、生活リズムがずれてるね。
明日から学校だぁw無理ww

しかもそんなぐーたら生活を送っているだけでなく、ちっともテスト勉強をしない自分。
終わりだぁww駄目駄目人間確定だおwwww
そんで寿命も縮むんだおwwwwwwwwww

しかしそんな駄目人間も駄目人間なりに頑張りました。
私がとっている授業で「総合科目特論(日本の前近代)」というモノがありまして、もちろんその授業もテストがあるワケです。
ありがたいことにこの授業、事前に問題発表があり、試験当日までに自分で解答を作成してきて当日それを写せばよいだけの試験なのでございます。
もちろん何でも持ち込みおkなワケで。
解答作成の為の参考文献も教えて下さいました。
昨夜はひたすら解答作成をしていたのです。
もちろん現在は完成しておりますww

・・・が、そう簡単に事は進みませんでした。

まず授業を聞いていなかったのでもちろん参考文献に頼るしか方法はありませんでした。
もちろんノートも何が書いてあるか意味不明w
その参考文献を買おうかと思い、実家に帰った時に、名古屋の三省堂の機械で検索しました。
残念ながら三省堂には在庫が無かった様子。
なので、「また通販か何かで買うか~w」とか思っておりましたらさぁ大変。
なんとその本5千円もしてらっしゃるwwwwwwwww

・・・え?ちょっと待って?五千円?ゴセンエン?ごせんえん?GOSENEN?5000円んんんんんんんn!!!!???????????
ちょwwwwwおまwwwwwwwww

即座に諦めました。
アホの兄貴は試験の為に7千円の本を買ったことがあるらしいですが。
大学の図書館で探して借りようかとも思ったんですが、よく考えてみれば本を読んでいる時間などが無い事に気付く;
それでもやっぱり参考文献欲しい。
仕方なくネット通販で検索。
しかしどこの店で検索しても配達に3~5週間かかるとのこと。
3週間じゃ遅いんだよ!!3週間じゃぁ!!!!このボケェェェェェェェェエエエエエ!!!!!!
なめとんのか!!!!!!!!!

ってかヤバくね?
・・・ネットで適当に検索してみるか?
というワケでネットでキーワードを検索したところ・・・・ヒットwwwwwwwwwww
モロ模範解答らしき文章がキター!!!
そこのページは何故か法政大学大学院のなんとかシンポジウムっていうページでした。
畏れ多い;
軽く適当に自分の言葉を入れつつ解答作成。
やった!!!!!!!!
マンモスうれぴー!!!!!!!!!!!!!!!

で、実はもう1問解答作成しなくてはいけなかったんですが、そっちは検索しても出てこず、必死こいて作りました。
何書いてあるかわかんねぇwww
文章構成力の無さがモロダシw

ってなワケで現在はその約12時間後です。
でも・・・・もしかしたら・・ネットから解答パクったって先生にバレる・・・かも;
ヤベェ;
私、確か前期の試験2問あったのに1問しかやってなかったんだよな;
後期で挽回しなければならないのだが;
ま、いっかw


こんな事かいてる自分におつ。

いいかげん勉強しろwwwww

PR
Updated   
2007.01.05 (Fri)

ちょっと、アニメはどうしたの?
ってな感じの生活を送っています。
今日はネギま!?もブリーチも見逃しましたとサ。
もう正月とかマジややこしいから;
やっぱAT-Xは神や~ww

昨夜はAT-XでGA3期を見ました。
やっぱる~んよりコッチのが面白いw
何か・・キャラのノリが基本的に違うんですよね。
やっぱフォルテさんとランファがいないと・・ね。

ってか・・・ガンたねスペエディって7日にするんだよね・・無理。。
もう8日の新幹線の切符買っちゃったよ。。
7日の晩には帰れないわ。
はぁ・・どうすっかな・・DVD出るの待ってレンタルしよっかなぁ。。

ホント、地方で田舎って嫌よ。

Updated   
2007.01.03 (Wed)

をチョットだけ出してみました。
任意のドイツ語の宿題してました。
スゲェw人間ってやればできるじゃんww
かなり進んだ~っ!!
軽く3時間はやってたんじゃないっすかねぇ?
もう3時間なんて奇跡っすよ!!奇跡!!

いかに自分が普段から勉強をしない人間かが分かったような気がします・・・;

しかしねぇ・・宿題の内容が独文の和訳をするっていうモノだったんですが、コレがまた時間のかかること;
英語ならサラサラ(?)意味を追っていけるんでしょうが、ドイツ語は・・・無理です;
まず単語の殆どの意味を辞書で調べてました。
もうそれだけで時間がかかってしまいますよ。
面倒くさい(怒)
しかも主語やら動詞やら目的語やら語順がメチャクチャ(涙)
いい加減にしてください(悲)


いや、マジため息しか出ないんですがw
このドイツ語が終わったとしてもまだ本一冊丸々要約してレポート書かなきゃいけないし、テスト勉強もしなくちゃいけないし・・・(死)

年末からもっと頑張ればよかった。。

でも・・まぁこうやって年明けてから二日に宿題してるからいいか。


・・・で、今朝はちゃんとマイメロ見ましたw
とりあえず「負け犬オーラ」の言葉に母上がウケてました。
いいなぁ~久々にすごろくとかやってみた~いww
そして・・・ついに!!
もしかしたら歌ちゃんが小暮のこと好きになるかも・・。
でもマイメロに関してはやっぱどうでもいいや。
ウサミミ仮面さえ出てきてくれれば私はそれでよい。

あとギャグ日も見ました。
たぶん今日で終わりだったかな。
黒登山とラヴ江の話でした。

正月はアニメ少な~い。。

・・・今日・・じゃなかった;昨日はカラオケへ行ってきたんですが、一番歌おうと思ってた歌を忘れてました;
あイタw
マイメロくるくるシャッフルのOPです。
アレはマスターしたいw

Updated   
2007.01.02 (Tue)
明けましておめでとうございます。

さて、ついに2007年が始まってしまいましたね。
どうしましょ;
とりあえず心を入れ替えましょうかね。
・・・頑張ろう。

そんなこんなで今年初めて口ずさんだ歌がKAT-TUNのリアルフェイスでした。
なんかヘコむ↓・・・

今年は去年以上にテレビ欄をチェックしまくって、可能な限り見たいアニメは見ようと思います。
もう雑誌とかHPとか調べまくりね。
まくりまくり。
もう「え!!?コレってこのチャンネルでも見れたの?!知らなかった!!」とかいう悲しい出来事は起こさないぞい。

くだらない誓いを立てたところで、早速明日の朝9時からマイメロがします。
絶対見逃すものか!!!!!!!!!!!!!!!
よし、今夜は早く寝よう。
明日早起きできますように☆

そして今日これからするギャグ日も絶対に見るぞい。

あ、そうそう、近くの神社へ初詣に行ってきました。
甘酒いただいてきました。
今年の甘酒は少し塩味がキツかったです。
やっぱ甘酒は甘くないとね。。

あ、新年早々忘れるトコだった;
付け足します。
今日はおばあさまの家に行って、いとこと会ってきました。
そこで久々におじゃる丸と忍たま乱太郎を見ました。
で!!なんと!!忍たまに保志さんが出ていたじゃないですかぁ!!!
ビックリして、興奮していとこの目なんか気にせず「保志さんだ!!」とか叫んでテレビに張り付いていました。
もうヤベェw
Updated   
2006.12.28 (Thu)

・・を今日は描いてました。
今年はプリントせずに自分で鉛筆描きしちゃいました。
はっきりいってそっちのが早いのよ、完成までが。
しかしまぁウチにはインックジェット紙しかねぇ。
消しゴムとの相性の超悪いこと。
もう、インクジェット紙はクソだね。
あ、クソって言っちゃった;

画像は友人のうちの一人に送る予定の葉書です。
上手いこといったので記念に。
誰に届くかはお楽しみ。

そんなこんなで今日は年賀状とピアノで1日潰してしまいました。
ヤベw宿題ww

昨夜はGAる~んの最終回とゴーストハントとヤマナデがやってましたが、さすがに実家に帰ると親が煩く、結局寝溜めができず寝てしまいました。
残念。
そしてDグレも見逃してしまいました。
何故か親とニュース見てました。
ってか三重県のぶどう酒事件が。。

あと、今日のネギま!?も見ませんでした。
寝てました。あーあ。
最近ネギま見逃してばっかり。。
・・頑張ろ。

色々地上波でアニメを見逃している自分ですが、その代わりATーXで色々と見ておりました。
今日はつよきすとパンプキン・シザーズとアニ横を見ました。

つよきすは初めて見たw
登場人物ツンデレばっかって聞いてたケド、近衛ちゃんは意外に明るく熱い性格でした。
予想外でビックリ;
その代わり、なごみちゃんは想像通りのクールな性格でした。

やっぱ南瓜のOPはカッコイイw
そして主人公の女の子もついつい応援したくなりますw
ってかあの子の声が伊藤静ってことにビックリした;

あ、アニ横はもうどうでもいい。

あと、キッズステーションで「遊優星のゆうこりん」を見ました。
ゆうこりんが歌を歌ったりお料理教室をしたり悩み相談にのったりしていました。
ちなみにちっちゃい女の子向けの番組かと思われます。
でもゆうこりんのあの衣装は大きなお兄さん向けかと思われます。
メガネメイドとかねw
あぁもうゆうこりんマジ可愛いなぁww
彼女は可愛いですよ。
ちなみに番組では学校の勉強の悩みから恋の悩みまで相談を受け付けているらしいです。
やべぇ、マジで相談したいんですが。。

今日はお風呂上がりに検事が不倫して最後に検事も不倫相手も2人とも死ぬドラマを見ました。
一度入ったら二度と出てこられない森で。
すんごい中途半端なラストで気持ち悪かったです。

明日は名古屋へ買い物にいくべw
もちろん目的地はアニメイトがメインでございます(笑)
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード