忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.12.04 (Mon)
昨日は・・・昼から高島屋へ行って自転車を取りにいったんですがね・・・駅前の信号交差点にね・・・なんとね・・・いたのですよ。

奴が。

・・・え?
マジ?

ちょww

いや、確率的にありえなくね?

Tさんは信号待ちをしていて、私が彼の後ろ姿を見たという状況です。
とっさに私は横のDailyヤマザキの中へ軌道修正;
かなり急カーブしましたよ。
ヘアピンカーブ(笑)

本っっっっ当にビックリしました。
タイミング悪すぎにもほどがあるだろう;
さすがにコンビニの中へ入ったら大丈夫だろうと思ったのですが・・・

・・・が・・・、

なんと・・・

入ってきやがった。

え・・・ちょ・・・マジ?・・・

私がヤマザキへ入っていくところを見たのか?見たのか?


で、目があって、軽く挨拶したあと私は雑誌コーナーへ逃避。
しかし案の定付いてきた彼。

T「自転車とりにきたの?」
私「うん」
T「今から秋葉行くんだ」
私「へ~ぇ」

・・・ん?

そういや昨日一緒に行ったよね?

ってか一緒に行ってやったじゃねぇかぁぁ!!
昨日、行ったじゃねぇか!!あぁ!!?
私が一緒に行ってやったあの時間を無駄にしたのかぁぁぁ?


その後無愛想に振る舞い、菓子パンコーナーへ逃避。
どうやら付いてこない様子。
しばしパンを眺め、1個購入。

ヤマザキを出たあと、彼は外で信号を待っていた。
はぁ、言うまでもないが、もしかして私に話しかけるためだけにわざわざコンビニの中まで入ってきたんだよねぇ。

土曜日の夜にメール無視したんだからそれで嫌がってるって気付いてくれないかなぁ。。

まぁその後私は彼の横を素通りして信号無視して(ぁ;)走っていきました。
その後彼の姿は見てません。

私、口では直接ハッキリ言うことはできないのに、すごく冷たい態度をあからさまにとるのは出来るようです;
かなり無愛想にしてしまいました。

日記って・・・グチるためにあるんですよね?
嫌な事をはき出して気持ちを軽くするもんですよね?
と、いうワケで今回はこれにて失礼;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード