忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
Updated   
2024.04.16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.12.04 (Mon)

・・・でこの日記を書いております。

今朝は冗談抜きでマジでトーストをかじりながらアパートを出ようかと思いました。
遅刻寸前www

私の住んでいる所はキャンパスから近いので、授業開始15分前ぐらいには出発して丁度良い感じです。

・・・が、何をくつろいでいたのか、授業開始15分前には朝食のトーストを食べ始めた所でした。
ありえねぇ;
我ながらウケる;
10分程前には隣の住人のまつさんが部屋を出る音がしたのですが、まだ私は食パン。

結局授業開始3分ほど遅く着いたのですが、先生はまだ来ていなかったようなのでひとまず安心。


そして午前授業終了後、例のTさんに呼び止められ、
「俺なんか気に障る事した?」と言われてしまったので、「メールとか・・・」と曖昧に返事をして逃げました(笑)
ものすごい無愛想さが伝わったかと思われます。

気に障る事・・まとめてみましたww
・秋葉でずっと私の後を付いてきた(ウザい)
・部会が終わっても私のことを待っていた(自転車は?)
・「もう大宮帰った?」のメール(何か用?)
・わざわざコンビニに入ってまで私に話しかけてきた(キモい;)

友達同士ならごく普通のことなのでしょうが、男性にこんな事されるともう私は気が気でありません(悲)。
まぁ1人1人感じ方は違うからいいか。
まとめると気が楽になります。
いざとなったらこれらを相手に突きつければよいのですから。


お昼は宗教学の先生(通称パパ)にパンとジュースを買ってもらい、それを食べて午後の授業へ。


あ、何か普通の日記だ;

そうそう、おとボクとNHKだ;

おとボクは途中から見たのでよく分からなかったんですが、まりやが成長(?)していく瑞穂ちゃんを寂しく感じていた話でしたかね。
幼なじみが段々自分以外の人との方が仲良くなっていくといった事なら自分もあるので・・・少しは分からない事でもありません;
でも人間ってずっと変わらないままではありませんからね。
そんな無常観(?)は自分も寂しいと思います・・・。

NHKは2回ほど佐藤君の妄想が入ってましたな(笑)
岬ちゃんは・・何でしょう、不幸続きの人生だったんでしょうか;
気になるのが、岬ちゃんは「佐藤君には私しかいない」と思っているようですが、肝心の佐藤君の頭の中には岬ちゃんの存在が出てこないという所ですね。
ちょっと2人かみ合ってませんね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード