忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
Updated   
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.12.01 (Fri)

今日は金曜ですがこの水曜と木曜とバイトだったのでその間の日記をば。

テレビはねぎま!?とブリーチでしたね。
でもバイトで観られなかったのでこれから録画テープを観ようっと。

写真の煎餅は、バイト先の社員さんの実家のお土産です。
青森だそうです。
他にも色々種類がありました。
美味しかったです~。
生活の糧になりましたw

今日は体育でバレーをしました。
我が6班チームはこの秋リーグ戦で4位でした。
まぁまぁですな。
春からの総合成績では全9班中8位でした。
やべぇww

バイトは22時に終わったんですが、その後1時ぐらいまでそのままくっちゃべってました。
そして一緒のバイトの方がケーキを買って来て下さって、美味しく頂きましたww
やはりケーキは最高ですな。

そして1時40分ぐらいにアパートに帰ってきて・・・どうしたんだっけかな;
しばらくPCしてテレビ観て寝たのかな;

とにかく眠かったはずなのに布団の中に入ってもなかなか眠れなかった気がしました。
最近そうなんだよなぁ、どうしたんだろ;
これ以上睡眠時間増やすなってか?
そりゃ無理だwwHAHAHA!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード