忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.29 (Wed)
もうタイトル考えるの面倒くさい;

火曜日に観たアニメは
17:30~神様家族
18:00~D・グレイマン
18:30~きらりん☆レボリューション
00:00~地獄少女 二篭
00:30~乙女はお姉様に恋してる
01:00~ゴーストハント
01:30~ヤマトナデシコ七変化

でございます。

神様家族はアニマックスで最近新たに再放送し始めたっぽいです。
佐間太郎とテンコとくみこさんの三角関係に期待☆
原作の小説買ってみようかな。。

D・グレは・・・まぁ原作通りだったとは思うので特に書くことはありませんな。
あえて言うならば、リナリーの声が川澄綾子とカブって聴こえるww伊藤静でしたよね;

きら☆レボはついにキターって感じです。
宙人君とふぶきのキスのふりに動揺しているきらりちゃんに萌え~・・・っていうのは冗談で(笑)
宙人君がきらりちゃんを好きなのバレバレじゃーんって感じの話でした。
ま、そんな宙人君に萌えてる自分なのです。。

地獄少女は、私としては良い話だったと思います。
先生が生徒を厳しく注意するのも生徒の事を思っての事なんですね。
そこんところをちゃんと理解できないと、どうしようもない人間になってしまうんですね。
それにしても馬場先生はとてもいい人だーと思いました。
自分のせいでダメな人間ができてしまったということで、地獄行きもあっさり納得。
ちょっと同情してしまいました。
こんなしっかりした、責任感のある人間になりたいものです。
次回は一目蓮に期待ww

おとボクは・・まぁ前回と同じ内容を観ました。
つけたしをします。
自分に似合う事をするっていうことはどういうことなのか?
と、少し考えてしまいました。
大雑把に考えて、自分に似合う事→自分がやりたい事→自分が好きな事・・と見なして良いのですかね。
確かに自分のやりたいことをまっとうするのが一番の人生の楽しみ方だと思います。
途中でやめる事はつらいです。
・・・だから私もこの趣味をやめるつもりはありません(笑)
ってかできねぇww


今回は最後の方、まともな感想を書いてみました。
これから観たアニメの内容から自分なりの意味を見出そうと考えました。
最近頭を使ってないのでコレはいい機会だww
あ、でもGAとか無理だわ~。内容が無ぇ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード