忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.17 (Fri)

はい、今日のバトン行ってみよー、おー。

【好きなものバトン】

Q.好きな動物は?
断然犬です!!

Q.好きなお菓子は?
ケーキとプリンです。
でも基本的に洋菓子なら何でもww

Q.好きな料理は?
いろいろありますが代表で焼きそば。

Q.好きな缶ジュースは?
Qooのすっきり白ブドウです。
マック行ったら必ずコレを飲みます。

Q.好きなインスタント食品は?
カップ焼きそばなら何でも好きですし、カップヌードルも何でも好きです(辛いのを除く)。

Q.好きな寿司ネタは?
もちサーモンでしょう!!

Q.好きな丼は?
カツ丼親子丼!!

Q.好きなお酒は?
えー、もう氷結のアップル(この間出たヤツ)でいいや。

Q.好きなTV番組は?
おねがいマイメロディくるくるシャッフル。

Q.好きな洋楽は?
アブリル~。

Q.好きな芸能人は?
うーん、あんまり居ません。

Q.好きな歴史上の人物は?
じゃあ徳川吉宗で。

Q.好きな作家は?
・・・思いつきません。

Q.好きな言葉は?
なるようになれ。

Q.好きな雑誌は?
アニメディア、ニュータイプ、アニメージュ。

Q.好きな漫画は?
じゃぁ代表してきらりん☆レボリューションで。

Q.好きな映画は?
映画には基本的に興味ありません。

Q.好きな店は?
アニメイト、ユニクロ。

Q.好きな洋服は?
普通に普通の洋服。
ごちゃごちゃしてるのは勘弁;

Q.好きな靴は?
ハイカットスニーカー。

Q.好きな香水は?
香水には興味ありません。

Q.好きなアウトドアスポーツは?
鬼ごっことかくれんぼ(笑)。

Q.好きなインドアスポーツは?
バレーとバトミントン。

Q.好きな装飾品 貴金属は?
基本的に自分を装飾しません。
あ、あえてネコミミにしときます。
好きな貴金属って・・・え、金属の種類ですか?

Q.好きな季節は? 
冬ー!!こたつに入ってみかんとおもちを食べるのだあああ。
あと長袖って着てると落ち着くんですよね。

Q.好きな落ち着く場所は?
布団の中♪

Q.好きな旅行先は?
旅館+温泉。
東北地方の山の中の旅館へ行ってみたいです。

Q.好きなインターネットサイトは?
好きな漫画家さんのサイトです。

Q.好きなティッシュの銘柄は?
別にティッシュに好きとか嫌いとかありませんので;

Q.好きなキャスターは?
知りません。

Q.好きな思い出深い曲は?
ポルノグラフティーの「愛が呼ぶ方へ」。
あの頃に戻りてぇーっ!!

Q.好きな色は?
ベージュ、青緑、黒、シルバー。

Q.好きな麺類は?
ラーメン、うどん、そば、焼きそば、スパゲッティー、麻婆春雨。

Q.好きなアーティストは?
UVERworld・・・あとは思いつきません;

**必ず6人、名指しで指名してください。
えええええ、誰でもいいので観たら答えてやってくだせえm(-_-)m

眠い;金曜は疲れるわ;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード