忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.15 (Wed)

しまったあああああああああああ!!!!!!!!
ビデオタイマーセットするの忘れてたあああああああああ!!!!!!
ネギま!?も観られなかったし、ブリーチも今週こそは観ようと思ってたのにいいいいいっ!!!
まじありえねぇだろぉぉぉー。
一生の不覚でんがな。
こうなったら今日はもうこれからのキッズステーションの番組に賭けるしかねぇ!!

はい、今日のバトン~。
「中学バトン」


1.中学生時代のあだ名を教えて下さい。
りんちゃんです。
下の名前の一番最後の文字に「ん」をつけて呼ぼうってことで。

2.制服はどんなでしたか?
黒いセーラーにねずみ色の本ラインが入ってました。
ブレザー着たかった。。

3.恋をしていましたか?
え、してなかったんじゃね?

4.告白はしましたか?
する気もさらさらなかったです。

5.告白されたことはありますか?
まぁ無いことないです。

6.中学生時代に仲良しだった人と今でも友達ですか?
はい、仲良しですよ~。

7.部活はしていましたか?
陸上部で走ってました。

8.当時はまっていたものといえば?
え?漫画とアニメっすかね。

9.誰かと大喧嘩したことありますか?
大喧嘩・・・はしてませんねぇ;
地味に友人と仲を悪くしてた事はありましたが。

10.好きだった科目は?
理科と英語ですた。
あと音楽ww

11.嫌いだった科目は?
数学の他に一体なにがあるというんだーーーっ!!!!!

12.「あイター」な思い出は?
合唱コンクールのピアノ伴奏を間違えた・・・・・・・・・・・・・。

13.当時流行っていたテレビ・アニメは?
犬夜叉、テニプリ・・・ですかね?
一般のテレビ番組のことなんか知りませんよ;

14.「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るにくるのは?
ち ちゃんは
ゅ あるわけないでしょう;
う ウチ
が がんばろう
く クロミ(ああぁ;)
せ 制覇(・・・?)
い いらんところで
・・・まぁこんなもんですよ。

15.実は不良でしたか?
まじめまじめも大真面目。
当時はまだ眉毛を剃ったり抜いたりしたことはありませんでした。

16.異性を異性として意識していましたか?
ん~、してたんじゃないっすかね。

17.中学生の頃の将来の夢は? 
えー、覚えてねぇや。
なんか声優とか良さげ~とか思ってた事もあった・・・かな。

18.1番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
2年の時ですね。

19.忘れがたい思い出は?
えー、何かあんまり覚えてないなぁ。
あ、部活の思い出とか生徒会役員してた思い出かな~。

20.次にバトンを回す5人
このバトンを見たに回します(すでに答えた人を除きます)。

中学生かぁ~。
ものすっごいなつかしいですね。
思えば中学生の頃が一番楽しかったのかもしれません。
高校の時のクラスは・・・グループの間がはっっっっきりしてたのであまり色んな子と仲良くできなかったんですよね。
小学生はもういじめられた記憶しかねぇ(涙)。
あ、でも大学生活も楽しいわ(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード