忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.14 (Tue)

私が観る月曜のアニメは・・・
結界師
コナン(たまに)
ギャグマンガ日和・ギャグマンガ日和2
ゴールデンエッグス
らぶどる
・・・です。

久々にちゃんと本来の目的、アニメレビュー(?)を書こうと思います。
結界師は・・・あ、半分寝てたわ;
希望するなら百合奈→良守→時音といった三角関係をば。
あぁ・・・絶対同人誌とかで出そうだ。
でもそれよりなにより気になったのが百合奈役の声優、ハッキリ言ってヘタです。
ヘタでした。
それに声もあんまり合ってません。
ミスキャストっすよ、ミスキャスト。
でもまぁ私希望の三角関係になれば許してやるか。
それにしても・・・今月のアニメディアの表紙の良守君比較的かっこよかったです;
何故だろう、彼にはときめかなかったのに?
あぁ、アレだな、元から黒髪なのが表紙の原画を担当した方が更に彼をイケメンにしたんだな。
そうかそうか。
でも時音姉ちゃんはつり目すぎ;

次にコナン~。
ここんとこ3週間連続で観てます。
珍しい;
今回は1回で終わってよかったです。
前編後編とかやられるとウザいしね。
トリックもシンプルで私の頭でも理解できるモノだったので楽しめました。
ただ、寿司やのオヤジのミスといい、犯人の寿司のがりのミスといい、ここはやっぱりアニメというか漫画だなと思いました。
でも、殺人の動機が・・・ちょっと・・・会社が儲かるとか殺された本人の名前が有名になるとか・・・そんなんで殺人する気にはなれねぇな、私なら。

ギャグマンガ日和2~。
今日は聖徳太子が小野妹子を法隆寺に招待した話だったんですが、全体的に面白かったです。
聖徳太子と小野妹子のコンビが作品の中でも1位2位を争うほど大好き。
小野妹子のいい加減さ(おみやげとか)、聖徳太子の意味不明さ(行動すべて)、すごく面白かったです。
これはぜひ観てくださいとしか言いようがありません;
コレに関してはレビューしにくいわ;

ゴールデンエッグス~。
これは最初に観た話の再放送っぽかったです。
バンドの話とナターリアの部屋でした。
前半のバンドの話の方は、えっと・・・名前忘れた;
一人だけ明らかにしゃべり方が変な人、あの人のセリフと英語字幕のギャップに笑えます。
普通に英語では「ギターの準備してありますよ」的な事が書いてあるのに、セリフでは「エンジンブンッブンにふかしときました」ってなってますからね。
ナターリアの部屋は・・・相変わらずくだらねぇ;
アレはつまらんわ。

らぶどるはこれからするのでまた後ほど・・・。

今日は家帰ってきてからずっと寝てましたわ。
ヤベェ、英語の予習とドイツ語検定の勉強をしなくては。
みんな、オラにドイツ語学力を分けてくれ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード