忍者ブログ
とあるニートの趣味雑談集
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2006.11.17 (Fri)

ああ、やっちゃった;1日空けてしまいましたわ。
それにしても寒いです。
今日は学校帰りに100均で手袋を買いましたよ。
その途中で小学校の前を通った時に、門のところに「無事かえる」と彫ってあった親子のカエルの石像がありました。
いやぁホント物騒ですからね、最近。
あと、超短い短パンに短いソックスを履いていた小学生を目撃。
たのむからそういう格好はしないでください。
見てるコッチが寒くなってきます。

一応昨日、木曜日のアニメをば。
銀魂、ポケモン、ちょこっとsister、はぴねす!、オリンシス、009-1、すもももももも、ですな。

もう記事が長くなっちゃうので続きを見てくださいな。


銀魂はついに銀さんが記憶を無くした話に突入しました。
1年ぐらい前にコミックで読んだ話だったので懐かしかったです。
ってか銀さん記憶無くして声変わるんだ・・・。
でも、少しアニメオリジナルのシーンが入っててウザかったです。
大して面白くも何ともなかったです。
さっちゃんって出てきてたっけ・・・?

ポケモンはビデオ録画したんですがまだ観てません。
これからみます!!

ちょこっとsisterは途中から観ました。
ねこにゃんダンスを踊っている芸能人(?)が仕事バックレた話でした。
あんなの見てると、何だか自分も恥も何もかも捨ててコスプレして踊っちゃいたくなってくるような・・・。
まぁ、なかなか捨てられませんね、色々。

はぴねす!は、主人公の妹、すももちゃんが転校生と仲良くなろうと頑張る話でした。
あれ、転校生の名前何だっけ;
健気に頑張るすももちゃんに萌え~・・・っていうのは冗談で、転校生のツンデレというか俺(私?)様キャラっていうのはオイシイ設定のようなそうでもないような・・・。
とりあえず、一緒にお弁当食べてくれるようになって良かったね、すももちゃんww
ってかちょっと恥ずかしそうにする転校生に胸キュンー。
あ、もしかしたら私1年後には危ないお兄さんになってるかも。

009はテレビをつけてただけで話分かんねぇや。
最後の5分ぐらいしか観てねぇ。
とりあえず、OPの最後の方に一瞬だけ出てくるカットに爆笑してました。
ええと、おっぱいビームです。
あれ、サラっと言っちゃってよかったのかしら。
サイボーグですからね、しかも女型の。
だから必然的にそういう機能も付くんでしょうね。
あ、でも男型でも可能かも。

オリンシスー、キター。
テアの出番はそんなになかったものの、今回はセレナとトキトがチューしちゃったよー。
そしてオリンシスもやる気だしちゃったよー。あははー。
ストーリーはあんまり覚えてませんな。
気が付いたら戦闘シーンに入ってました。
オリンシスの見所は、OPの平井さんの華麗な絵と毎回の本編の作画の崩れ具合でしょう。
あと、不自然な動画。
全体的に手を抜いているとみられますな。
まぁ声に鈴村さんが出てるからいいか。

すもももももも。
はい、喜んで観てました。
ちょっと観なかったうちに孝士君ったらももこちゃんのこと意識しちゃってるじゃないっすかーニヤニヤ。
そう、これ、私はこんな感じのときめきが観たいのさ!!
丁度小学生向けの少女漫画のような初々しさとときめきがね!!

何か毎日こんなにアニメ観てたら本気で勉強できませんな。
独検まであと一週間切っちゃいました。
さて、どうする、どうする・・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/16 あきら]
[08/04 水瀬真白]
[08/04 あきら]
[08/03 yuka]
[08/01 あきら]
最新TB
プロフィール
HN:
きたこ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/01/26
職業:
ニートに憧れる学生
趣味:
テレビゲーム
自己紹介:
平凡な大学生。
もっと頑張らんといかん・・・いかんのだが納得のいく日々を送れずにモヤモヤと毎日を過ごしています。
煩悩退散!!!(?)
バーコード
ブログ内検索
バーコード